※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.y
子育て・グッズ

保育園で離乳食後期から未満児食に移行しようとしているが、忙しくてうまく進まず、相手から嫌な顔をされた。気持ちがいっぱいになってしまった。

保育園では離乳食後期のメニューを食べていますが、しっかり食べれるようになってきたので未満児食に移行していきましょうか?ということになりましたが…

仕事が忙しいのとしんどいので、全然進まず😅
今日、ほとんど試せてないと伝えるとすごく嫌な顔をされました😖理由は言ってませんが、今日また電話をかけてくるそうです(/´△`\)

いっぱいいっぱいになってしまいました~😭

コメント

PIKO

仕事と育児の両立されていてお疲れ様です😌💓
私も保育園が決まれば、4月復帰…今から両立できるか不安です😵

たぶん、おうちで一口でも食べてアレルギーが出ないか確認できれば、保育園で食べられるから、保育士さんとしては進めたいんでしょうね😅

その事でわざわざ電話するなんて😱ビックリです😵

• mama.y

mama.y

ありがとうございます~😭
    いやー両立できてないです…。初めから出来るわけでないんですが、色々と出来ないとめっちゃ凹みます🌀

来年からなんですね❗保育園決まるといいですね🍀

◯◯しか試せてない…と伝えるとえ?って嫌な顔されました😖何かと顔にすぐ出る方なので余計に落ち込みます😂来月からは難しそうなので来年からでお願いしようと思ってます🌀息子には申し訳ないのですが…。
    昨日電話なかったので今日かなぁー😅

• 11月22日