
クリニックで妊活中。排卵日不安で、体温上昇に期待も。先月は排卵後15日目に来た。頑張ろう!
高齢 2人目不妊 妊活中
クリニックに行き始めて3周期目ほど。
今月は10日の夕方に行ったときに「8か9に排卵したかな~...」とつぶやいてました。
もうくる。きっとまたくるんだろうなと思ってるけどまだ希望を持ちたい。
明日までに来なかったら期待大かなとか思ってたケド、ついに体温さがっちゃって。
先月は体温下がった次の日にきたし、内診して「排卵終わってるね」って言われた日から15日目にきた。
がんばれ~しがみついててくれ~!!!!
何ともいえない胸のうちのひとりごとでした。すみません。
- あるふぁ(6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
おっしゃる通りあと2、3日下がらなければ期待大ですね🥺
あるふぁ
コメントありがとうございます!!
ですよねー😭
アプリでは今日が予定日なので、朝から気になって気になって。今のところまだなんですけど逃げ延びたい......
はじめてのママリ🔰
通常の生理が排卵から2週間プラマイ2日なんで生理予定から更に2、3日しないとなんとも言えませんが、、あたしは毎回フライングしちゃいます笑
あるふぁ
あ、そっかプラスマイナス二日っていうのずっと頭に入れてなかったです😭
フライングも頭をよぎるんですが、高温期が続いた喜びを味わってみたいのと、来るぞ来るぞと思わせて来なかったオチを感じたいのとで、ソワソワと(笑)
でも明日夕方にクリニックなので、そこまでは我慢して、あさってまで逃げ延びてたらしてみようかなぁ(笑)
はじめてのママリ🔰
あーそれもめっちゃわかります🤣🤣そわそわ期楽しいですよね🤣
陽性でるといいですね🥰
あるふぁ
ありがとうございます!!
あれから2時間、まだ来てないです(笑)
分刻みくらいに気になりますし、大方諦めはついてるんですけど、しぶとくソワソワしてみます(笑)!!