※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

離乳食の後にミルクを欲しがり、スプーンを叩く子どもに困っています。甘い離乳食は食べやすいですか?混ぜてあげるのは良いでしょうか?

離乳食(3回食)、ある程度食べていたのに、食後用のミルクを欲しがりゴクゴク飲むようになりました😭
離乳食あげようとすると、私が持ってるスプーンを、バシバシ叩くようになり困ってます😭あと、ふんぞり返ってなんか文句行ってます。

甘い系の離乳食は、それなりに食べます。
お粥にバナナ混ぜたり、騙し騙しあげるのが良いんでしょうか?💦

コメント

まゆみ

食べなくないモードに入っちゃってますね😂そうゆう日は離乳食お休みしちゃってました。
食べない日が続いても、またパクパク食べる時が急に来ますよ✌️

• ぴー

ぴー

優しいコメントありがとうございます💕 よし、お休みしてみます!!食べないとこっちも落ち込みますし。。 様子見て再開します!

• 5月24日