※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
子育て・グッズ

3歳の女の子用のマスクを探しています。縦10センチ幅100センチが理想ですが、赤ちゃん本舗などの最小サイズでは少し小さいです。他に何かありますでしょうか。

3歳の女の子のマスク探してます😵‍💫
縦10センチ幅100センチが理想なのですが、何かありますでしょうか。赤ちゃん本舗などで売ってる1番小さいのだと高さが少し足りなくなってきました。参考までによろしくお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃってるサイズに当てはまらないかもしれないけど園児様のマスクはどうですか?
西松屋とかバースデーとか子供用品置いてある店で売ってるのでアカチャンホンポにもあるかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちにあるのは12.5✖️9ですがサイズ感はメーカーによって少しずつ違うです。
    ドラッグストアに置いてある所もあります。

    • 5月24日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    園児用マスク、探してみます!ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    確かにメーカーによって少しずつ違いますよね。なかなかベストなのに出会えなくて💦ドラッグストアにも行ってみます。ありがとうございました😊

    • 5月24日
えぽ

5歳児ですが😅12.5センチ×8.5センチのダイソーの30枚入りの子供用を使ってます(^^)保育園に行ってるので、替えようにも持たすので、安く枚数があるので重宝してます😊

  • おなかすいた

    おなかすいた

    DAISOにも売ってるのですね!!お鼻まで完全に隠れますか?心配で大きめ探してたのですがなかなか難しくて😵‍💫試しに買ってみます!!ありがとうございます😊

    • 5月24日
  • えぽ

    えぽ

    隠れてますよ(^^)ずらしたりもしますが😅安いので、試しに買ってみてもいいと思います♫もし合わなくても、いざ何かあった時の予備としておいとけば、無駄じゃないかも😆

    • 5月24日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    そうですね!買ってみます🥹

    • 5月24日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    ゲットしてきました!笑
    今幼稚園行ってるので帰ってきたら試してみます😁

    • 5月24日
  • えぽ

    えぽ

    ゲット出来て良かったです♫サイズがあえばいいですね😁
    100円で30枚はコスパいいです☺️

    • 5月24日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    はい🥹ほんと合ってくれること願ってます😂‼️

    • 5月24日