※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ビューラックの影響で陽性反応が出たのか心配です。妊娠前からの服用に問題はありますか?

昨日生理予定日ぴったり1週間後検査薬を使って陽性反応がでました。
昨日まで毎日ビューラックを飲んでいたので影響があるのではないかと心配です。
4週目からの薬はあまりよくなかった気がします。
妊娠発覚前まで飲まれてた方問題はありませんでしたか?

コメント

ぴぴ

元々ビューラック1日3-4錠ほぼ毎日飲んでいました飲まないと出なくてほぼ依存状態です..
その頃息子の妊娠が発覚、発覚後はやめましたが五体満足のビックベビ産まれました🤣
気付いたのは質問主様と同じくらいの時期だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    めっちゃ便秘でもう言えないくらい量多いですが、やめます、、

• 5月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

妊娠中でしたら酸化マグネシウムであれば飲んでも大丈夫ですよ!昨日妊婦健診の際便秘の事を相談したら処方して頂けました☺️ 保険適応で2週間分1000円しないくらいなので自分で薬局購入もいいですが病院で処方してもらった方が安いかもしれません!

• 5月24日