※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuichan
子育て・グッズ

生後2ヵ月の男の子を育てる初めまして!幸手市に友達がいないので、近隣の久喜や加須でママ友を探しています。児童センターに一緒に行ける方を探しています。

初めまして!♫生後2ヵ月の男の子を育ててます!
結婚して埼玉の幸手市に引っ越してきたので友達がいません( ´ω` )育児も初めてなので幸手市から近い久喜、加須の方遠くてもママ友になってくれる方がいましたら嬉しいです♫児童センター?などどーしても一人で行く勇気がなくて一緒に行けたらな〜なんてわくわくして質問してみました!

コメント

ねこママ

はじめまして☆久喜に住む2ヶ月の男の子を育てている29歳のママです!
よかったら仲良くしてください‼

  • yuichan

    yuichan


    初めまして♥!久喜近いです!!♫
    歳も近いしぜひぜひ仲良くして下さい!
    あたしと歳変わらないのに3人のママなんですね!\(( °ω° ))/尊敬です!
    プロフ見ました!3人とも男の子なんですね!!兄弟憧れます☆

    • 11月21日
  • ねこママ

    ねこママ

    歳も近いですよね(*´∀`)

    久喜って言ってもモラージュってショッピングモールの近くですが大丈夫ですか(・・;)

    いやいや(笑)そーうなんです
    男の子3人もいて毎日大変ですよ(笑)

    いつ出産したんですか?

    • 11月21日
  • yuichan

    yuichan


    歳近いとなんだか安心しますね♫

    菖蒲のモラージュですよね?行ったことあります♥全然近い範囲です☆

    男の子3人賑やかな毎日そうですね!笑
    まだ1人なので羨ましいです♫

    9月17日に出産しました!!ねこママさんはいつ出産ですか?あたし予定日通りに産まれてきてくれました!笑

    • 11月21日
  • ねこママ

    ねこママ

    そーです(^.^)車で5分ぐらいですよ(笑)

    幸手のどの辺ですか?

    バースデーやジョイフルなどたまにいきます!
    賑やか通り越してうるさいですよ(笑)

    9月17日なんですね(*´∀`)
    予定日が15日だったんですが、帝王切開だったので二週間早く8月30日になりました(^.^)

    幸手で産んだんですか?

    • 11月21日
yuichan

わあー!ぜひリアルにママ友になって下さい!♫
幸手バースデーとかあたしも行きまくりですね!笑 ジョイフル昨日洗剤買いだめしに行きました!笑

久喜の青葉寄りの幸手になるのでバースデーとかは10分くらいです♫笑

うるさい子供たちは元気な証拠ですね☆

予定日も近かったなんて♥
帝王切開なんですね!産後痛みまだありますか?子供達がいるから痛くてもがんばってる感じですよね!笑

幸手で産みました!ワイズです☆

ねこママ

はい(*´∀`)
個別メッセージできないから連絡先とか交換できなそうですね(・・;)
LINEしてます?
してたらすぐに消すのでID教えますよ✨

ベルクとかのほうですか?
もう、痛みありませんよ(^ー^)

ワイズなんですよね(^ー^)綺麗でご飯も美味しいみたいですぬ(*´∀`)

  • yuichan

    yuichan


    個別メッセージあるといいのに、、( •᷄⌓•᷅ )
    LINEしてます!!
    すぐ見るのでお願いしますっ✨!
    ありがとうございます♥

    ベルク近いです!!
    痛みないんですか?!よかったです♫

    ワイズは退院前の夜デザートがすごかったです☆ご飯確かに美味しかったですね☆

    • 11月21日
  • yuichan

    yuichan


    消して大丈夫です☆

    そうです〜✨✨

    がんばったご褒美ですね♫

    LINEしますね♥

    • 11月21日
deleted user

初めまして( ^ω^ )
杉戸高野台に住んでて6ヶ月の女の子のママしてます★
6月末に埼玉に引っ越して来たばかりで全然友達が居ないのでぜひ仲良くしてください(^^)♬

幸手のジョイフルやバースデーには週1くらいで行ってます( ^ω^ )笑

  • yuichan

    yuichan


    初めまして\(❁´∀`❁)ノ
    杉戸めっちゃ近いですね☆

    こちらこそぜひ仲良くして下さい!
    友美作りとか久々すぎて
    わくわくしてます♫笑

    バースデーとかで会ってるかもですね♫笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ近いですよね( ^ω^ )
    家出て車で5分くらいしたらすぐに幸手市になります(^^)笑

    なかなかママ友って出来ないですよね(;o;)
    ワクワクドキドキです( ^ω^ )♬

    ほんとに会ってるかもしれないですね★
    水曜日は広告が入るので行く率が高いです♡

    • 11月21日
  • yuichan

    yuichan


    杉戸は児童センターみたいなのあります?行きましたか?⋆*✩⑅◡̈⃝

    なかなか出来ないし、学生と違うし
    地元じゃかいから結構勇気いりますね!笑

    水曜日広告入りますね♫笑
    あたしも良く水曜日行きます!!笑
    バースデーでうろちょろしてるの見かけたら声掛けてみて下さい!笑

    • 11月21日
おものひ

こんばんは(^^)
加須に住んでます!
1歳11ヶ月になる男の子のママです!
昨日春日部のイオンの帰りに杉戸の東京インテリア寄って、幸手を通過してきました(^^)
通過だけでスミマセン(^◇^;)

  • yuichan

    yuichan


    こんばんわ♫
    加須も車だとすぐで近いですよ!!☆
    ビバホームいいですよね♫笑

    春日部イオン妊娠中行ったっきりで行きたいですね♫笑
    幸手を通過ですね!爆笑

    もうすぐ2歳なんですね☆あっとゆーまに2歳になるんだろーなー◡̈♡ᵎᵎᵎ

    プロフ見ました!あたしも産んですぐ風疹の予防接種しました!!笑

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    ホントあっという間です‼︎
    子供が出来てからはフードコートでよく食事するんですけど、春日部のイオンのフードコートはなかなか良い店が入ってますね(^^)

    風疹の予防接種高いですよね(^◇^;)

    • 11月21日
  • yuichan

    yuichan


    やっぱりあっとゆーまにですね!!♫
    1日1日楽しまないと☆

    春日部イオンいいですよね٩(ˊᗜˋ*)
    行きたくなりました♥

    風疹意外と高かったです\(( °ω° ))/

    おものひさんは年齢いくつですか?☆

    • 11月21日
  • おものひ

    おものひ

    前向きでエライですね(^^)
    私なんて生後2ヶ月の頃は毎日いっぱいいっぱいで、余裕なくて闇でした(^◇^;)

    私は34です( ^ω^ )

    • 11月22日
  • yuichan

    yuichan


    前向きだけが取り柄ですね!笑

    わかります!わかります!あたしも最近までは闇でしたよ(´・ω・`)結構育児って孤独だな〜って思ってたけど最近は息子に話し掛けて楽しむ事にしました♫笑

    年齢近くて安心しました◟̆◞̆☆

    • 11月22日
  • おものひ

    おものひ

    本当に孤独ですよねー!
    私なんて心から笑えるようになったの1年位経ってからです(°_°)
    今では何がそんなに辛かったかな?って良い思い出話になっちゃってますけど(^◇^;)

    あと、ママ友って本当に大切だなって思います!
    私も何ヶ月か前に出来たママ友のおかげで、充実した毎日が送れるようになりました!

    • 11月22日
  • yuichan

    yuichan


    ホント孤独だし、息してるかハラハラして寝れない感じでしたね(´・ω・`)
    心から笑ってるか?と言われると
    あたしもまだですね(^▽^;)

    やっぱりママ友大事みたいですね♫
    姉にも言われて、がんばろ!って思いました!悩みも楽しみも共有できるから
    大切なんですかね?◟̆◞̆

    • 11月22日
  • おものひ

    おものひ

    あ!息の確認いまだにしちゃう時あります‼︎

    今日はママ友の家に集まって遊んでます♪
    もぉ散らかし放題です(^◇^;)
    まだ2ヶ月位だとあまり外出はしないですか?

    • 11月22日
  • yuichan

    yuichan


    やっぱりどのママも息してるか確認しちゃうんですね♫

    今日暖かくてお出かけ日和ですよね☆
    ママ友と遊ぶの良いですね♥

    やっぱり散らかりますよね◟̆◞̆☆

    まだ買い物くらいですね〜♫
    これから風邪もこわいからさらに
    引きこもりになりそうです(´・ω・`)

    • 11月22日
  • おものひ

    おものひ

    ですよね〜💦
    うちも2ヶ月の頃はまだ2月だったので、4ヶ月迄は予防接種と実家以外は出掛けた事なかったです😓

    • 11月22日
  • yuichan

    yuichan


    やっぱりこの時期は引きこもりですね😂
    インフルとかこわいですよね(^o^;)

    明後日初めての予防接種です\(( °ω° ))/

    • 11月22日
deleted user

3ヶ所ありますよ( ^ω^ )
1ヶ所は3回くらい行きました★
ママ友グループが出来てて圧倒されちゃいましたけど(´;ω;`)

そぉなんですよねー(>人<;)
友達作りってほんと難しいですよね!!

水曜日行くんですかぁー(*´∀`)♪
安いのにデザインも可愛いからいいですよね♡♡
見かけたら声掛けますー╰(*´︶`*)╯♡

  • yuichan

    yuichan


    たくさんあるんですね♫
    やっぱりグループできてますよね(´・ω・`)
    その雰囲気がイヤですね!笑

    難しいですね、、でもがんばらなきゃな〜◟̆◞̆☆
    西松屋よりデザインがすきですね♫
    赤ちゃん本舗可愛いけど少し高いからバースデー愛用中です♫
    全然声掛けて下さい☆

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    杉戸は子育て支援に力を入れてるみたいで催し物とかもたくさんあるらしいです♡
    グループの雰囲気嫌ですよね(>人<;)笑
    自分から話しかけに行けないのでなかなかママ友出来ません(´;ω;`)

    バースデーの価格を見ちゃうと赤ちゃん本舗は高く感じますね(´⊙ω⊙`)
    赤ちゃんの時期はすぐにサイズオーバーになるので安いので充分です╰(*´︶`*)╯♡

    • 11月22日
  • yuichan

    yuichan


    杉戸良いですね♫♫
    だからこそ、もうグループが出来てしまっ出るのかもですね(´・ω・`)
    あの雰囲気に自分から声掛けるまでの勇気は持ち合わせてないですね\(( °ω° ))/笑

    大丈夫ですっ!あたしとママ友になりましょ♥

    そうなんです!すぐサイズオーバーだから安くてかわいければオッケーです☆

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分から声掛けれないですよね(>人<;)
    1人だったら何とか話しますけどその場だけの会話って感じになるんです(´;ω;`)
    幸手は支援センター何ヶ所あるんですか?♬

    ぜひぜひママ友になってください╰(*´︶`*)╯♡
    めちゃ心強いです♡♡

    ですよねー!!
    ズボンとかもすぐにピチピチになっちゃって1回しか履かせてないのが何個かあります(´;ω;`)笑

    • 11月22日
  • yuichan

    yuichan


    その場だけの会話わかります( ´ω` )
    難しいですよね〜!
    幸手はたぶん2ヶ所だと思います✨まだ行ったことないですが\(( °ω° ))/

    こちらこそぜひママ友になって下さい◟̆◞̆☆
    もし大丈夫でしたらLINEしませんか?♫

    ホントすぐ大きくなりますよね♥笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか連絡先交換まではいかないですよねぇー(´;ω;`)
    2ヶ所あるんですね(*'ω'*)♬
    たぶん3-4ヶ月健診の時に支援センターの説明とかもあると思いますよ( ^ω^ )♡

    全然大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡
    LINEしましょうーー(*'ω'*)

    • 11月23日
  • yuichan

    yuichan


    やっぱりそんな感じですよね( ´ω` )

    4ヵ月検診で説明聞いてみますっ♫
    その時同じ月齢の人ばかりだから
    がんばってみますっ♡

    ありがとうございます♥
    でわあたしねID教えるんですぐ見れるとき教えて下さい♫

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ月齢ってだけで親近感湧きますよね(*´∀`)♪
    頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

    今だったらすぐ見れます(*´∀`)♪

    • 11月25日
deleted user

見ました(*´∀`)♪
消して大丈夫です♡