※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです。先日あるゲームのコントローラーを購入しました…

メルカリについてです。

先日あるゲームのコントローラーを購入しました。
2日から3日で発送で設定されており、できるだけ早く発送しますとプロフにも書いてありました。発送元は茨城県となっています。

それを踏まえた上で添付の写真を見て欲しいのですが、
この方、コロナなのかな……ととても不安になっています。。
発送も遅くなってるしキャンセル申請をしたいのですが
どのような理由だと穏便に話が進むでしょうか…

ちなみに、そのコントローラーを購入した理由が、現在使っているコントローラーの充電が接触不良かなんかでが出来なくなったので購入したのですが、夫が上手く充電できる位置を発見し、購入しなくても大丈夫だったじゃん…と思っていた所です…。

子供もいるしこのご時世怖いので…
発送が遅いので…
コントローラーが治ったので…

この3つを正直に話してみるのが1番でしょうか?

コメント

Min.再登録

コロナか否かは分かりませんが、不安なら発送まで2.3日になっていた事を理由に断ります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ご連絡ありがとうございます。
恐れ入りますが発送まで2-3日と設定されていたので購入させて頂いたので...
体調不良の中ご連絡頂いたり発送できない事で気を揉ませてしまうのも申し訳ないのでキャンセルをお願いします。

といった感じですね♡⃛ೄ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    文章まで考えて下さりめちゃくちゃありがたいです…🥹🥹
    参考にさせていただきます!!
    本当に助かりました😭✨

• 5月23日