※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加について不安です。何故28週で急に2kg増えたのか、注意されそうで心配です。食欲も増えているので気をつけたいです。

妊娠後期は空気で体重増えるって本当かな🥺

24から26週の間は全く増えなかったのに(赤ちゃんは増えてました)何故?
28週で2kg増えてて、えっ⁉️って動揺が隠せません笑
油断しすぎました笑

まだ怒られた事や注意は受けてないけど、そろそろ注意されそうです😂

軽装で行ったのに…
夏仕様で体重計の服の分変えられてるとか?思ったり笑

食欲は増えるばかりだし気をつけなくては😭

コメント

りこママ

わかりますー🤣
22~26週は1kgだったのに、26~28週の今1kg増えました😨
明後日健診です🤪

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

謎ですよね😂赤ちゃんは200gしか増えてないのに私は2kg??笑

ペラペラの服で行ってくださいね🤭💓

• 5月23日
haaaachan

上の子2人の時は本当に空気吸うだけで毎週体重が増えてってました😂なのですが、今回は何故か増えずに来てます🤔特に何か制限してる訳では無く好きな様に食べてるのですが何が違うのか不思議です🤔

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

女の子は増えやすいんでしょうか?😂
    私も甘いもの食べまくって後期に入って急に増え始めたので不思議です💦甘いものは初期から食べてましたが…

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

娘の時は、空気吸うだけで増えて、爆食したわけでもないのに1週間で3キロ増えた時はさすがに焦りました😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

1週間で3kgは不思議ですね😭

• 5月23日