※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

在宅勤務などで旦那さんが家にいる時お昼ご飯はどうしてますか?うちの旦…

在宅勤務などで旦那さんが家にいる時お昼ご飯はどうしてますか?

うちの旦那さんは平日2日ほど在宅勤務の日があります。私は働きに出てしまうので家にいません。
そういうとき旦那さんのお昼ご飯ってどうしてますか?

俺のお昼はある?と聞かれるので作り置きでもしておいてあげた方がいいのかなぁとか思いながらもカップラーメンで済ませてもらっています。(家にいるなら自分のご飯くらい作ればいいのにと少し思いつつ笑)

皆さんのご意見をお聞かせください。

コメント

みーちゃんママ

うちもカップラーメンとか適当に食べてもらってます😂

  • ゆみ

    ゆみ

    やっぱりそうなっちゃいますよね😂
    そうじゃなくても平日のご飯は作り置きしてるので旦那のお昼ご飯のことまで考えてられません🤣

    • 5月23日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    なりますよ!
    旦那の面倒まで見てられません😂

    • 5月23日
ママリ

勝手にどうぞー。ですね。笑。
冷凍パスタとか買っておくことはしてあげますが、
本当はご飯あるし、
勝手に作ってくれよって思ってます。笑。

  • ゆみ

    ゆみ

    冷凍パスタいいですね!
    子供じゃないんだから…って思いますよね🤣

    • 5月23日
ゆうか

我が家は永遠にリモートです
最近週一で行くようになったかな?ってところです。
チャーハン、パスタ、やきそば、うどん、など簡単なものから夕方から会議詰めで遅くなりそうだからという日はランチを唐揚げとか重めにして夜は食べない日もあります。
自分達は出かけて夫だけの時はカップラーメンとかレトルトで食べてもらうか、作り置きにするときはタコライスや、ビビンバや親子丼などオンライス🍚のものが多いです。
リモートなのに時間との戦いって感じで生きてるので基本丼もの希望です笑

  • ゆみ

    ゆみ

    リモートなのにお忙しいのですね😳
    丼もの作るのも簡単だしいいですね!!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

最初は気を遣って頑張ってましたが、
疲れたのでやめました。
冷凍食品大量にストックしといて、ご自由にどうぞスタイルです😂
気にせず私はママ友とランチ行ったりもしてます笑

deleted user

私は普段2人ともに職場には弁当持参してるので
ついでに旦那のも詰めてます。

そのついでがなかったら、適当に自分で用意させてたかも