※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

メルカリの事で相談です。私は出品者側で紹介コードが売れ、購入者様に…

メルカリの事で相談です。
私は出品者側で紹介コードが売れ、購入者様に購入前にすぐ対応してほしいと言われ購入されてからすぐにコードを送りました。
その翌日に取引きメッセージにて結局使いませんでしたときてその後、キャンセル申請が届いて誤って購入した為ときました。

この場合、こちらには不備はなく購入者様の都合だと思うのですが同意した方がいいのでしょうか?
また同意しないにして悪い評価にされるのも嫌だなと悩んでおります。

コメント

YY

すでにコードを送ったなら同意しなくていいと思います!
結局使わなかった、って自分勝手すぎます😂
本当に使ってないかも信用できませんし!

悪い評価されたとしても、その内容をプロフィール欄に書いとけばいいと思います!

  • ♡

    そうですよね!やっぱり自分勝手ですよね💦

    申請取り下げました!
    こちらは悪い評価にしてよいですよね?

    • 5月23日
  • YY

    YY

    いいと思います!
    私でも悪い評価つけます💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

それって、コード送っているなら相手側はもうコード使ってる可能性ありますよね?
評価してくれないと入金されないですし、聞いてもどうせ使ってないって言うと思うのですが…💦
♡さんが、相手がコードを既に使っている可能性があるのを承知で、入金無しでもいいのであれば同意してもいいと思います💦
私も最近同じようにコードを売りましたが、すぐ評価して貰うのを条件に売りました💡
私だったら、コードを使っていないという証拠もないですし、同意しないです😣

  • ♡

    たしかに!分からないですし非常識ですよね💦

    同意しないにしました!
    こちらは悪い評価つけていいですよね?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♡さんが商品説明でなんと書いたかにもよるかもですが、あまりにも相手は自分勝手ですし、例え向こうが悪い評価にしてきたとしても、私も悪い評価にしますね。
    相手の評価とかちょっと何個か見ちゃいます😅

    • 5月23日