※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

旦那がネットで2個セットでコンドームを買ったのですが自分の物より大き…

こんな昼間にする質問ではないのですが、聞いてください💦

旦那がネットで2個セットでコンドームを買ったのですが自分の物より大きいサイズだったため使えません
1個使っただけなので、まだまだたくさんあります…
もったいないけど捨てるしかないですよね💦
あと、旦那さんのサイズはどのようにわかるのでしょうか?
恥ずかしながら旦那とは付き合っている時から使っていなくて、旦那自信も自分のサイズがわからないとの事です…
次はきちんとしたサイズで買いたいので教えていただけないでしょうか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

1番大きくなってる時に長さ測れば大体はわかるかなと思います!
特別めちゃくちゃ太い、とかではなければ、、、

まめこ

ドラッグストアで箱を見ると、
レギュラーサイズとビッグサイズ? と記載されていますよね! レギュラーサイズで買ってみればいいかと💧

サイズが合ってないと避妊効果低くなるので、もったいないですが手放すしかないと思います💦
未開封の物はメルカリなどで売れるかもしれません😊

特別大きいとか小さいとかでなければ、大抵の方は普通サイズで合うと思います。

はじめてのママリ🔰☺️

サイズがSからXLの4種あるので
結局は使ってみないとなんとも言えないと思います😂
レギュラーサイズ(M)を基準に大きいか小さいか判断するしかないかなと…💦