※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサー
ファッション・コスメ

出産を控えていて、今までは1ヶ月タイプのコンタクトを使っていましたが…

出産を控えていて、今までは1ヶ月タイプのコンタクトを使っていましたが、そちらは育休を終えるまではやめて、普段はメガネ生活にして必要な時だけワンデータイプのコンタクトにしようと考えています。

3年前も同じことを考えてこちらで質問し、結局ずるずるそのままの状態できたのですが、その時回答でいただいたのは、アミュやイオンで購入できると言うことと、1年タイプのカラコンにしたというご意見でした。

同じ感じのご意見でもいいですし、その他にこんなのもあると言うご意見ありましたら、宜しければご回答いただければと思います。

鹿児島市内でしたらお店は行けそうです。
宜しくお願いします。

※カテゴリ違いましたらすみません

コメント

わたしなら一年タイプのカラコンを半年使います^^衛生面を考えて!(❁´꒳`❁)

• アラサー

アラサー

なるほどですね🤔

毎日使うわけではないですもんね(*˘︶˘*)

• 5月23日

私はいつも楽天のコンタクトショップ ルークというところでワンデーのカラコンを購入しています☺️💭
ちなみに、ネオサイトワンデーリングUVというやつです!

• アラサー

アラサー

ショップ名と商品名の情報まで、ありがとうございます♪

楽天見てみますー!

• 5月23日
かよこ

ワンデーコンタクトなら、楽天市場で買えます😄
普段は2weekですが、ワンデーも使ってます。ワンデーは楽天市場で購入しています。

• アラサー

アラサー

楽天率高くてびっくりしました😆

楽天で見てみようと思います!

• 5月23日
☆yu.TM☆

わたしも出産時は外出少なくなるので、ワンデーに切り替えてました☺
アミュの眼科で処方してもらってましたが、最近こちらで教えてもらった下荒田の坂元眼科で診察だけしてもらい、楽天で購入してます。

• アラサー

アラサー

そうなんですよね。なのでメガネの回数増えそうで😊

購入は楽天なんですね。
    そして、眼科の情報ありがとうございます!
    見てみます✨

• 5月23日