※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お金・保険

au PAYにdカードやPayPayカードでチャージしても、クレジットカードのポイントは付きませんか?他のクレジットカードで代用できるか検討中です。

au PAYにdカードやPayPayカードでチャージしたらクレカの方のポイントってつきますか??
楽天カードが7月からポイント対象外になるので他のクレカで代用出来ないか探してます🫠

コメント

しんぐるママリ🔰

チャージで二重取りは難しそうですね😭
aupayカードはお持ちじゃないですか??

• SSMaM

SSMaM

そうなんですか〜😱
    よく行くスーパーが最近ようやくコード決済対応してそれがau PAYとLINE Payだけで😅
    今までそのスーパーではクレカで支払ってたのですが、楽天カードでau PAYにチャージしてポイント二重取りしよう!と思った矢先に楽天カードがau PAYのチャージに対してポイントつかなくなるとのことで😅
    au PAYカードは持ってないんです🥲生活費は全て旦那の口座から落ちるようにしたいのですが、au PAYカードって自分名義の銀行口座からしか引き落とし出来ないですよね?🤔PayPayカードは自分名義のカードで旦那の銀行口座引き落としで作れたのでよかったのですが😭

• 5月23日
くま

dカードもPayPayカードもマスターカードなら付くはず!還元率は良くないと思いますが💦au PAYカードの口座は本人のみです💦

• SSMaM

SSMaM

そうなんですね!!ありがとうございます😍確認したらPayPayカードはマスターカードだったのでいけるか試してみたいと思います😊
    au PAYカードからのチャージだと還元率1.5%でしょうか??
    やっぱり本人口座のみですよね😭

• 5月23日
reitomo

もし、auPayカードを作って旦那さんの口座から引き落としをしようと思うと、旦那さんにauPayカードを作ってもらって一緒に家族カードも作ってもらえれば…と思いました。