※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16.20週で男の子と言われたけど、30週で女の子に変わることはある?2回エコーでわからない。変わった経験ある人、教えてください。

16.20週あたりで男の子と言われたのに
30週過ぎて女の子判定に変わることってありますか?!
今の所2回🐘見えないと言われてるのですが
よくわかんなくて、変わった方いたら教えてください!!

コメント

ひまわり

変わりました!私は16週くらいに2回男の子って言われて(男の子かなぁ?ではなく確定的な感じ)30週すぎて女の子になりましたよ😊

• ママリ

ママリ

わーコメントありがとうございます😭!
    16週の後の検診でも言われたりしました?!?!

• 5月23日
ひまわり

それ以降は男の子だと思ってたので何も聞いてないです!ただ、24週ごろの4Dで見えないねーみたいには言われたけど、たまたま見えなかっただけかなと何も疑わなかったです笑😂そのあと30週ごろにも4Dで技師さんに男の子って聞いてる?たぶん女の子だと思うけどって言われて発覚しました笑!

• ひまわり

ひまわり

ごめんなさい!上に返信したつもりでした😖

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私もです20で男って言われてそっかあってなって、ずっと
    聞いてなくて
    転院した時に性別女の子?って聞かれたから違うと思うんですけど…って言ったら🐘ついてるように見えなかったよ?って言われて、今日検診できいたら、結構一生懸命見てくれたんですけど🐘はうつらず…はっきりは言われてないけど今のところ着いてるようには見えないよ?って言われたんですよ🥹笑笑

• 5月23日
  • ひまわり

ひまわり

同じような感じです笑🤣一応女の子だよって言われたけどもう信じられなくて上の子のがグレーとかベージュ多めだったので服とかほぼ買わずに出産しました笑!

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私も服は買わずに出産しようと思います(笑)
    名前とか決めるのもわからないと大変すぎて(笑)
    はっきり言われない限り用意は控えておきます😅😅

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

はっきり言われないと名前困りますよね😥名前は女の子の考えたけど一応男の子の場合も考えました笑🤣出産頑張ってくださいね💕

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ですよね!両方考えなきゃ🫠🫠🫠💚

ありがとうございます!
    頑張ります!
    長々とありがとうございました😭

• 5月24日