※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
妊娠・出産

28日が予定日だけど赤ちゃんがまだ出てこない。旦那も休んでるけど前駆陣痛も続かず、赤ちゃんは早く出てきて欲しい。内診後の出血は大丈夫か心配。

28日が予定日なのになかなか産まれる気配がありません💦予定日1週間前から旦那も休ませてるので、休んでる間に生まれて欲しいのですが…
21日の健診で内診して貰って、子宮口も1センチは開いてるし十分柔らかいからもういつきてもおかしくないんだけどねって先生からは言われたのに、前駆陣痛すら長くは続かない…どうしたことか😣
赤ちゃんも大きめだから早く出てきて欲しい😭
そんなに居心地いいのかー😂
内診後の出血もいまだに続いてるけど、大丈夫ですよね?生理終わりかけの茶色いおりものです。

コメント

k

私も2人目は予定日2日前に産まれたのですが、
とにかく動いて動いて😂
お腹張らせてました。
あと早く出ておいでと声掛けしてました😅
その日の夜中陣痛きました。
頑張って下さい😘

はじめてのママリ🔰

私も28日予定日です🥺
子宮口も1センチ空いてると言われてて、いつきてもおかしくないと言われましたが、陣痛くる気配がありません💦😥
ジンクスも色々試しましたが効果がなく諦めました笑
焦りますよね😭
赤ちゃんのタイミングと思って気長に待つことにします😂
頑張りましょう🧡