※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグの使用年齢について、家庭ではコップ、外出時にはストローマグを使用しているが、まだまだ使用しても良いと思いますか?

ストローマグは何歳まで使っていましたか?
家ではコップ、出かけ先ではストローマグにしてますが、まだまだストローマグは使ってもいいと思いますか?😳

コメント

2児のママ🌈🧸

まだ外ではストローで飲みます!笑
コップでも飲めるけどこぼされたら嫌だから笑

れい

うちもまだ外はマグ使ってまーす\( ^^ )/同じくこぼして遊んだりするので(笑)

☺︎

外ではストローの水筒とストローマグ使ってます☺️家でも食事の時はコップですが、あとは自由に飲んで欲しいのでマグを近くに置いてます☺️まだ使います🥹

おり

2歳8ヶ月ですが、朝晩2回の牛乳のみ、まだストローマグです✨こぼされたら大変なので💦
出先では、水しか飲まないので直飲みのダイレクトボトルです。
家でコップでしたら、そんなに虫歯や歯並びが気になるほどではないんじゃないでしょうか?😊

う

家でも本当たまーにしかコップで飲ませないです…😅
しかも、私が持ちながらあげてます笑
コップ飲みを練習しなくてはとは思ってますがなかなか
あとはずっとストローマグです!

ママリ👩‍🍼

息子ですが、外ではストローマグ使っています🥲
家では、コップ飲みがしたいみたいなので、練習用のマグを使っています😂

2歳ごろまで使いました!ペットボトルとかこぼしちゃうので😭