※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がミルクを100飲んで満足し、水分補給が難しい。離乳食も食べているが、夜は200飲む。成長はしているが心配。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の細身の女の子です。
毎日昼間ミルクを100飲んだら
満足してしまうのか
それ以上なかなか飲んでくれません。
また水分補給もまたできません。
(麦茶やイオン水なども試しましたがダメでした。)
だいたい1日5.6回ミルクをあけで
午前中に一回離乳食でたまに夕方にも一回あげたりもしています。夜寝る前のミルクは200飲んでくれます。
成長はしているので大丈夫かなと思っていますが少し心配な面もあります。
同じような方いらっしゃいますでしょうか?(T . T)

コメント

deleted user

上の子がそうでした😵‍💫
ほんっとに飲まなくて一時間とか
粘ってたけど飲まず‥😭
今もかなり細身です😅
健診でも毎回細いね〜
でもこの子なりに少しずつ大きくなってるから問題なし👍
って言われてました😊

  • しゃん

    しゃん

    そんなかんじですよね😣
    私も検診の時に
    痩せ気味だからミルク頑張ろうね〜と言われます😂
    成長もしてるし大丈夫ですよね!安心しました😮‍💨♥️

    • 5月23日