※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
産婦人科・小児科

これ蕁麻疹でしょうか?昨日から身体中の色んな所にでて痒がります。

これ蕁麻疹でしょうか?昨日から身体中の色んな所にでて痒がります。

コメント

mama

蕁麻疹だと思います!!
娘たちがなったことありますが、似てます!病院行ったら飲み薬くれました😊

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    因みに原因とかわかりましたか??
    皮膚科へ行ってみようと思います!

• 5月23日
  • mama

mama

皮膚科でもいけると思いますが、うちは小児科で薬もらいました😊
    上の子の原因はわからず、下の子は多分寒暖差とかだったと思います!冬のお風呂上がりになってました💦

• 5月23日
1男1女ママ

蕁麻疹だと思います。上の子も、先月から、急に出て、痒がり、皮膚科でアレルギーの薬と痒み止めの塗り薬もらって、対応してますが、なかなかよくならず、週1で通院してます💦痒みは、我慢できないと思うので、早くよくなるといいですね

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    中々良くならないんですね😭痒がって可哀想で…
    原因とかはわかりましたか??

• 5月23日
1男1女ママ

はっきりと何とは言われてなくて、はっきりわからずです。良くなってきたかなと思うと次の日に出たりなので💦