※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろ
子育て・グッズ

ANNA SUI miniのネコ顔カバーパンツをもらいましたが、使い方がわかりません。娘はまだ寝返りしかできないので、今は使い道がないですか?おすわりできるようになったら考えています。

友人から遅めの出産祝いでANNA SUI miniのネコ顔カバーパンツというものをもらいました。
が、使い方がイマイチよくわかりません。
娘は服装は短肌着、コンビ肌着、カバーオールと着せています。これを履く余地がない気がします。今はまだ使い道ないですか?
娘がおすわりできるようになったら肌着をロンパースにかえようと思ってますが、今はまだ寝返りだけなのと肌着も入るので着せています。

コメント

ななママ 

ワンピースかスカートにレギンス穿かせて、その上から穿かせる感じですかね(*´∀`)
見せてもいいパンツみたいな。

• ぴろ

ぴろ

そしたらうちの子はもう少し先かな〜(*^^*)
    教えていただきありがとうございます♡

• 11月21日
nm.y

スカートやワンピースの下とかにはかせるとかわいいですよ。(^^)

ハイハイしだすと、おしりフリフリで可愛さ倍増です。(^^)

• ぴろ

ぴろ

友達もこれはいてハイハイする動画ちょうだいねって言ってたので、やっぱりもう少し成長してからはかせようと思います(*^^*)

• 11月21日
しいそ

ワンピースやスカートを着る時におむつ隠しにはかします。
たくさん着せているとオムツ替えの時めんどくさいですし、冬場は家ではかせることは無いかなぁと思います。

• ぴろ

ぴろ

やっぱりオムツ替え面倒になりますよね!しかもおしっこラインのチェックもしづらそうw

• 11月21日
まうたん

可愛いですねー😍💕
うちの子は半年くらいからスカートも履かせてるので、そのスカートの下に履かせるこういうパンツはたくさん持ってます!
ただこれからの時期だと寒いかもなので、下に薄いタイツかレッグウォーマーが必要かもですが😵

• ぴろ

ぴろ

可愛いですよね♡さすがANNA SUIです!
    なるほど、半年くらいからもうスカートはかせてるんですね!私もぼちぼち検討してみます(*^^*)

• 11月21日