※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シェフミッキー&トイストーリーホテル&レンタルベビーカーについて教…

シェフミッキー&トイストーリーホテル&レンタルベビーカーについて教えて下さい!🥺🌈

7月にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です!

シェフミッキーを予約しているのですが、コロナ禍のためソーシャルディスタンスでのグリーティングです😌

子どもたちがお話出来る年齢になったので、ミッキーに話しかけているところを動画で撮りたいです💓

でもシェフミッキーの動画、撮り方難しくないですか?😂
子どもたちの後頭部から撮るしかないのでしょうか😂

ミッキーと子どもたちの顔をどちらも同じカメラで撮ることは出来なさそうな配置ですよね!😳

それならパークのグリーティングでお話中の動画を撮る方がいいのかな、、、と思ったりしています🤔

トイストーリーホテルについての質問です💕
インスタを見ていると皆さんお人形と一緒に映っているのですが、それってお部屋に用意されているわけではないですよね?😂

パークで借りれるベビーカー👶🏻
今3歳で身長88㎝くらい、体重14kgなのですが、利用制限が15kgまでとなっていて、どうするか悩んでいます!😂

体重計られたりするのでしょうか?😅

双子なので大きくて重い双子ベビーカーしか持っていなくて、まだ乗れそうですが猛暑の中押して歩くのが辛いです😂

今から2台買うのも💸💔

でも行ってみて借りれなかったらパーク2日間歩かせることになるし😭

悩んでいます💦

分かることろだけで大丈夫なのでご回答をお願いします!🙇‍♀️

コメント

ma☆

トイストーリーホテルに人形は無いです☺️皆さん持参かと思います💕

レンタルベビーカーはギリギリの体重でも借りれますよ😆
自己申告制なんで大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺💓💓
    お人形買っておいてプレゼントしようと思います!🥰

レンタルベビーカーも自己申告で安心しました💦
    ありがとうございました💕

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

シェフミッキー行った時は夫が動画を回して私と子供がミッキーと手を振り合ったりお話してる様子をカメラマンさんの位置から撮ってくれました!次の方が待ってるので長時間は撮れませんでしたが1分くらいの動画は撮れましたよ!ミッキーと笑顔で手を振り合ってる良い感じの動画になりました🥰その後、カメラマンさんにデジカメを渡して家族とミッキーで写真撮りました!旦那さんも同行されるなら是非ミッキーに近づくところからビデオ回してもらった方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🥺💓
    主人も行くので、最初から動画撮っておいてもらうことにします!🥰
    カメラマンさんの写真も出来るならすごく嬉しいです🥺💓

テンション上がりました🥰
    ありがとうございました💕

• 5月24日
あゆ

シェフミはiPhoneの広角レンズにしたら一緒にお話ししてるとこ横から撮れました!
ただ綺麗に撮れるのはグリの方がいいと思います。

ベビーカーですが、15キロまでとなってますが口頭で言われるだけで体重測ったりはしません。ただ、ベビーカーすごい重いです😓
二人乗りベビーカー押したことないので比較はできませんが…1人乗りの倍近い重さがあって
シーで借りましたが坂道辛かったです。
ハンドルの高さも変えられないのでいつもより高くて腰痛かったり、力入れどころ間違えて前腕筋肉痛になったり…大変で。もうパークで借りない…。って思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺💓
    広角で撮ってみます!🥰
    グリーティングでも同じように動画を回してみることにします😌💕

ベビーカー重いんですね😳
    どうするか悩みます😭
    ブックオフとか見てみようかな…😭
    うちのはベビーカーだけでも12キロあるので重いですが、押すのには慣れてるからそっちの方がいいのかもしれませんね😭💦

ありがとうございました!🥺💕

• 5月24日
  • あゆ

あゆ

あ!間違えて下に…😖

• 5月26日
あゆ

うちの娘ですが、広角でこんな感じです!
ギリギリですがなんとか横顔が撮れてます😅笑

ベビーカー12キロもあるんですか😖!
それに比べたらまだパークのベビーカーの方が軽いかも…
パパと一台ずつ押す方が負担は少ないですかね…😖
ただベビーカーの日除けが小さかったりするし、私は使い慣れた方が楽かなとは思います💦