※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊活

化学流産の可能性があり、自然妊娠できたことに喜んでいます。出血が1週間で終わればクリニック受診は不要でしょうか?

化学流産についててです💦

5/17に生理予定日
5/20妊娠検査薬うっすら陽性
5/22から生理並みの出血

21日から基礎体温も下がり少量の出血、出血の量からすると22日から生理開始だと思います。
たぶん化学流産ですよね💦

本当に残念ですが、1人目が人工授精で授かったため
今回、自然に妊娠できたことにとても嬉しく思います。

普段の生理のように1週間ほどで出血が終わるようなら
クリニック受診は不要でしょうか?

コメント

ココア

行かない場合は念のため出血が終わった後にもう一度検査薬しといた方が良いかなって思います。

• ままり。

ままり。

出血終わった後に陰性なら子宮外の可能性はないですよね?💦

• 5月23日

3月に化学流産しました。
生理予定日にうっすら陽性が出ましたが、どんどん薄くなり、生理予定日から1週間後に生理が来ました。
タイミング療法で産婦人科に通っていて、生理が始まったら受診するようになっており、診察で先生に伝えましたが、化学流産との説明だけで特に検査などはなく、次の周期の治療が始まりました。

なので、特に気になる症状がなければ受診はいらないのかな?と思います😊

• ままり。

ままり。

教えて頂きありがとうございます!
    受診せずに、次の周期を待ちたいと思います😊

• 5月23日