※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

女性は里帰り中に喉の違和感や体調不良でコロナ感染を心配しており、自己嫌悪と両親への迷惑を気にしています。

ただただ不安で眠れなくなってしまいました😭

家庭の事情でGW中に一度帰省し、翌週1週間一時帰宅。
一時帰宅中、友人と約束があり2回ランチをしました。
先週末再度実家に戻り、本格的に里帰り開始です。
昨日、昼寝の後からなんとなく喉のイガイガ感があり、
コロナを持ってきてしまったんじゃないかと
ビクビクしています😭
それを考え始めてから、頭も痛い気がするし、
体も火照ってる気がするし…😅
ワクチンも3回打って、これまで外食も極力せず、
夫婦で感染対策は力を入れてきたつもりなのに
産前に友達に会いたいという気持ちが勝って
気が緩んだ結果かなぁと自己嫌悪です😣

もし今後、発熱など症状が出て陽性になったら
両親にも迷惑がかかってしまうし、
ただの風邪であってくれ〜と祈るばかりです💦



コメント

ポチ。

少しでも喉痛いとビクビクしますよね😭😭わたしも子供の風邪移って喉やられつて…それももしかしたらとか思っちゃいます😭
コロナ禍疲れますよね…
他人に迷惑かけるのが1番怖いです💦

  • ママリ

    ママリ

    もともと喉が弱くて、痛くなると絶対熱出すタイプで😭熱出しやすいので、コロナ禍生き辛いです〜💦
    今のところ熱っぽさもないし、食欲もないので考えすぎ&寝不足が悪さしたのかなぁと思ってます😣

    • 5月23日
deleted user

今回私が喉のイガイガから次の日には倦怠感、発熱がありPCR検査をしてコロナ陽性になりました😭💦3日前に旦那がコロナ陽性だったので、症状が出始めた時には諦めてましたが不安ですよね。

こまめに体温チェック、マスク、消毒などして乗り切れるといいですね😭💕

  • ママリ

    ママリ

    身の回りで陽性になった連絡等ないので、大丈夫かとは思ってますが、喉弱いので心配です😣今のところ熱もないし、気にしすぎと寝不足で体調崩したと思いたいです😭

    • 5月23日