※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
お出かけ

イライラしてきたので、、 ディズニー出かけたのですが、友人や身内へ…

イライラしてきたので、、

ディズニー出かけたのですが、友人や身内へのお土産等安いのでいいと言います。

お会計のときに、これだけで1万だよとか、レジの人の前で言うんですもん。お土産なのに袋いらないとか言ったり
ケチですよね💦
自分はビールおかわりして飲んだり、ポップコーン買って全部独り占め。

子供もいたし、ディズニーでチクチク言いたくなかったので気にしないようにしていましたが、今になって腹立ってきました。

ケチすぎる!!!節約できないのに!
だったら水出しっぱ、電気つけっぱやめてくれよ。

コメント

頻繁にいくとこでもないしたまにのディズニーならお金のことなんて気にしたくないですね😂😂そんなこといわれたらここは夢の国じゃねーのかよってなります😂😂

• ののん

ののん

そうなんですよ😭コメント頂きありがとうございます♪

なんかケチすぎて、むなしいです。子供にとっては初めてだったので、ポップコーンもケース入でかいましたが、あれ高くね?みたいな反応😔
    お前の食費のがもったいないわーーって思い出してイライラ💢

• 5月23日
レンコンバター

自分が関係ないものにお金をかけたくなかったんですね。
思っても言うなんてサイテーですよね💦💦

• ののん

ののん

コメントありがとうございます♪
    いつもお世話になってる人とかには、そんなケチらないで欲しいです😢

• 5月23日
  • ののん

ののん

訂正:いつもお世話になってる人へのお土産

• 5月23日