カンドゥー行ったことある方いますか?楽しめましたか?
カンドゥー行ったことある方いますか?
楽しめましたか?
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
カンドゥー行ったことあります!
上が6歳、下が3歳4ヶ月くらいの時に行きました✨
座れるスペース確保できるので、荷物は置いたままにできるし、休憩もしやすくて良かったです!
親が、時間になったら予約取ったり、次の仕事場に連れて行ったり…はしましたが、子供も楽しんでいました!
けど、字が読める、親なしで指示が通る、の方が圧倒的に楽しめると思うので、3歳の下の子より6歳の上の子の方が選べる仕事も多いし、楽しそうでした!
3歳の下の子は、何かよく分からんけどついて行く、とりあえず一緒に真似してやってみる、って感じで楽しんでました🤣💦
やりたい仕事とかを事前にチェックしておいて、優先順位つけて仕事予約、って感じでした!
親がテキパキ動けば、無駄なくやりたい仕事全てできるけど、全てやろうとすると結構タイトなスケジュールになるので、とりあえず休憩してもいいか〜!くらいの感じなら、仕事がない時間は休憩してお昼食べたり、お茶したりで時間潰すのもできますし、それなりに楽しめると思います!
なち
4歳も楽しんでましたが、ものによってはまだ難しいかなぁ〜って感じでした!
8歳はめちゃくちゃ楽しんでました!
はじめてのママリ🔰
店舗によって違うと思うんですが、1部2部3部と時間が決まっていて
土日は完全入れ替え制と書いてあったのですがなるべく早く行かないと4つできる仕事でも予約入れられなかったりするんですかね、?
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
入れ替え制なので、一部の人は一部の時間が終わったら一旦 全員完全に出るって感じです!
仕事の予約?できる時間が決まってて、まず最初にやりたいのを予約して、時間が来たら次の予約を取れるって流れなので、時間みつつ上手く予約を入れたら、空き時間無いようにスムーズに仕事できます!
一つ予約したら、その何十分後?かに、次の予約できますよーって感じなので、時間になったら別の予約を取りに行く感じです!
なので、親が2人いた方が、1人は子供の仕事を見る、もう1人は予約時間で予約しに動く…ってことができるので、スムーズかなと思います😭
けど、やりたいものが空いてる時間が無かったりしたら、他のものを予約するか、飛び入りで空いてるとこに並ぶか…みたいな感じです!
まずネットで調べて、やりたい仕事に目星をつけて、優先順位をつけるといいかなと思います!
人気な仕事は予約がすぐ埋まってしまうので、やりたい仕事かつ人気な仕事を優先して予約する感じです😭
ポケセンとかサーティーワンとかは人気なので、、うちは一部の1番早い時間に入場したけど、どちらか一つしか予約できなかったです!!(一つ目を予約して、次の予約できる時間になったら、もう人気なやつは全て予約埋まってて空きがない状態)
昔のディズニーのファストパスみたいな感じです!(伝わらなかったらすみません💦)
なので、どうしてもやりたいやつを1〜2個選んで、あとは気になるやつか人気なやつを順次予約、どれも予約埋まってしまったら空いてるとこで並んで飛び入り参加みたいな感じかと!