※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しちゃいましたー🥲大喧嘩になる前にそそくさ家出して今ドライ…

旦那と喧嘩しちゃいましたー🥲
大喧嘩になる前にそそくさ家出して今ドライブ中なんですが、頭が冷えたので旦那に電話して仲直りしてから帰宅しようと思ったら電源切られてて…😂
また気持ちもむしゃくしゃしてきちゃったし、消化し切れないし、この時間なので愚痴る相手もいないし、どうしたら良いですかー😂
皆さんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

マック行って夜食食べます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックーーー😭♡
    田舎過ぎて0時閉店でした😂😂💔

    • 5月23日
ママリ

電源切られてるとモヤモヤしますねー(T-T)
私ならシレッと家に帰って何も言わず寝ます😂
自分が悪ければ謝りますが、旦那に対して納得がいかなければ無言攻撃です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうしれっと帰るしかないですよねー🥲
    恐らく旦那も朝にはしれっと仕事行くんだろうなと思うと悔しいです😂笑

    • 5月23日
みくろ

うちの旦那も良くやりますよー!gw中電源切れてて、生きてる?って心配させたいんですね〜って思いました💢生きてましたけどね。結局充電切れでしたけど。その時は…
ピンポン押して起こすか、お金があればビジネスホテルに一泊して羽伸ばします✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配してアピール鬱陶しいですよね🤣
    ビジホ良いですね!!♡けど今格好ヤバすぎてコンビニにも行けない格好なんでハードルが!ww
    次回はビジホ行ける格好で家出します😤

    • 5月23日
  • みくろ

    みくろ

    だいぶメンヘラ夫なのでウザいですよー😂
    コンビニ行けない格好が気になります😂
    夜は良いけど、チェックアウトするとき気まずいですもんね💦
    24時間のスーパー銭湯とか無いですか?

    • 5月23日
deleted user

旦那さん電源切らなくても良いのにですね( > <。)