※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティス
サプリ・健康

どこに受診したらいいでしょうか?詳しい検査をしてみたいのですが、まず…

どこに受診したらいいでしょうか?
詳しい検査をしてみたいのですが、
まずは近所の内科でしょうか?

最近、頭痛が多いなと思っていて
頭痛がするときは吐き気も少しします。
授乳中ということもあるのか、結構間食したり食べすぎということもあるんですが、ここ2ヶ月くらいで3キロ落ちていました。
頭痛は昼前ごろに少しずつ頭がモヤモヤしてきて夕方から夜にかけてがピークに痛いです。
締め付けられるような感じで、薬も聞きません。

今は、急に吐き気があって、昼間暑くなっていたからか、体が暑くて一人扇風機の前にいます。

妊活は4月の末位にしたんですが、
GW明けくらいに久しぶりに生理がきたので妊娠ではないとは思います。。

頭痛の時でも
熱は全然ありません。

コメント

レモン

頭痛とのことなので、脳外に行くのが良いのかなと思いました!
お大事にされてください😖

• ジャスティス

ジャスティス

ありがとうございました、脳外科へいき、正常でほっとしました。参考になりました!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

この前、脳神経外科にはじめて行きました!
そしたら、偏頭痛用の薬をもらって💊
頭痛があると内臓機能が低下して、吐き気やムカつきが出るそうです💦
私も頭痛薬が効かなくなって脳神経外科に行ったら、偏頭痛の薬ですぐ良くなりました✨
ぜひ脳神経外科に行ってみてください✨

• ジャスティス

ジャスティス

ありがとうございました、脳外科へいき、正常でほっとしました。参考になりました!

• 6月15日
さんさ

頭痛の症状からは脳神経外科です!

• ジャスティス

ジャスティス

• 6月15日