※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子どもの4ヶ月検診がある日に、コロナクラスターが出た病院で行くべきか悩んでいます。皆さんは行きますか?電話で確認するつもりですが、どう思いますか?

子どもがコロナの自宅療養期間終了の次の日に
4ヶ月検診ある場合
みなさん行きますか?

先月は4ヶ月検診のところでコロナクラスターが
出ていたのでいけなくて今月絶対行きたいと思ってたのですが😭

明日電話で聞いてみようとは思うのですが
みなさんならどうですか?

コメント

ままり

咳や倦怠感などもなく元気なら行って良いと思います!

優しい麦茶

症状が何もなければ行きます!

もえぞう

うちの自治体はコロナ対策で2週間以内に発熱や風邪症状などあれば健診受けられなくて、風邪治ってましたが健診行けませんでした。
お住まいの自治体に確認した方がいいと思います。

ぱらり

うちは今コロナ療養中です。
2週間後に市でやる一歳半検診控えています。電話確認したら、自宅療養期間が終わっていれば、大丈夫と言われました。

病院でうける予防接種は1ヶ月開けてと言われました。