※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

基礎体温低いまま妊娠された方いらっしゃいますか?

基礎体温低いまま妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

♡

低体温でしたが妊娠しましたよ👶💓

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    二人目ができてるのか、悪阻のような症状があるんですが体温が低いので質問しました!今日一応検査薬してみます!ありがとうございます!

• 11月21日
バラ子🌹

低体温でした。
しかも、ガクッと体温下がったから、またリセットかと思ってましたが、妊娠してました。

• キウイ

キウイ

そんなこともあるんですね!( ゚д゚)
    悪阻のような症状があるのでもしかしてとおもいつつ質問しました(´;ω;`)
    今日一応検査薬してみますm(__)mありがとうございます!

• 11月21日

どれくらいが低いかが分かりませんが、高温期が36.5度台で妊娠しました。

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございますm(__)m

これも人それぞれですもんねm(__)m
    気になるので一応検査薬してみますm(__)mありがとうございます!

• 11月21日
詩子

低い方です◡̈★
生理予定日あたりで下降したので妊娠はないと思いましたが、妊娠してましたよ〜

• キウイ

キウイ

そうなんですね!!私は一人目高いままで妊娠に気づいたんですが、ふたり目、低いままとかあるんですかね( ;o; )
    わからないので一応検査薬してみます( ;o; )ありがとうございます!

• 11月21日
♡

普通?より低くても高くても0.3℃以上差があれば問題無いみたいですよ👌
してみてください😊

キウイ

みなさん、検査薬してみたところできてませんでしたー😂😭ただの体調不良みたいです…(笑)コメントありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)