※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのタイミングが合わない時、3時間経ってなくても出かける前にあげても大丈夫ですか?

混合や完ミの方に質問です。
ミルクは3時間空けますが(私は2時間半ならあげてしまってますが…)、出かける用事があって家を出る前にミルクをあげたかった場合、3時間経ってなくてもあげますか?
いつも家を出るタイミングとミルクのタイミングが合わなくて、悩んでしまいます…

コメント

みん

いつも100あげてるところを 60だけ とかにするのはどうですか?😊

うちの子は完母でもいけるけど預ける時や私の睡眠確保のために混合にしていて
1ヶ月検診の時に少し増えすぎてるから
100を毎回あげるんじゃなくて量をその都度調整しながらあげてみて、と言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しにすると、次のミルクの時に3時間あかなくなってしまって、、💦
    一回試して様子を見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

完ミです🙆‍♀️
2時間ぐらい空いていればあげますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間なら大丈夫ですよね😭
    あげちゃいます!!
    ありがとうございます!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間なら大丈夫ですよ🙆‍♀️
    赤ちゃんがお腹空かせるよりはいいかなって勝手に思ってます笑

• 5月23日