※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
お出かけ

4歳の娘が最近ディズニーランド行きたいとよく言います。キャラクターは…

4歳の娘が最近ディズニーランド行きたいとよく言います。キャラクターはちょこちょこ知ってるけど、映画は見たことないから深くは知らないと思います。
今は日にち指定の券が必要かと思いますが、それでも土日祝は結構混みますか?朝早くからだと何時にランド着が理想かとか前泊の方がいいとかありますか?横浜在住なのでそんなに遠くはないですが、私も夫も久しぶりかつ2人で行ったことないんです😅じっくり計画してからの方がよさそうですよね。夏はやっぱり暑いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝は混むと思います!
夏はかなり暑いです☀️

開園から入場したいなら
8時に並ぶことをオススメします!!ネットに書いてある時間よりもはやく開園になる場合があるので👊🏻

この前4歳の娘と旦那と行った時は前泊しましたが…
ディズニーいった日に帰るのがとてもしんどかったので次から2泊にしようと話しました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました😊10時30分からのチケットで10時45分着くらいでした。
手荷物検査や入場ともに前に1人しかおらず待ちは1分くらいでした
ベイマックスは朝イチでスタンバイパス終わっていたので乗れず、美女と野獣は短くて70分待ちだったので諦めました💦
他は20から40分待ちがほとんどでした。
パレード短いですがあって近くで見れて良かったです😊
昨日思い立って行ったので計画は何もしてませんが食事の場所も席空いてましたし、日帰りで十分楽しめました😊

ゆうり(Dオタでアニオタ)

土日は比較的混んでます。
夏は本当に暑いです。

ランドだと8時半に開園することが多いので私は基本的に7時に着くようにしてます。
今は10時前にはベイマックスのスタンバイパス終了することが多いようです。

横浜に住んでた時は前泊しましたが、横浜駅からバスも出てるのでそこまで朝早くないなら日帰りでも余裕です!