※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
雑談・つぶやき

完全なる独り言及びノロケです💦現在妊娠中期🤰2.3ヶ月前つわりピーク時く…

完全なる独り言及びノロケです💦



現在妊娠中期🤰
2.3ヶ月前つわりピーク時くらいから今も尚
何故か夫が好きすぎてやばい😂笑



結婚4年、若干の波はあるのものの
ずーっと安定的に好きだったけど、、
ここ最近まじで大好きすぎて離れたくない🤔



ホルモンバランスいい意味で乱れてるのか、、?笑
仕事中LINEが来てると嬉しくなるし、
帰ってくると息子より喜んでるし🤔



こんなに大好きな人と結婚できて良かった🥰
でもお腹の子生まれてから一気に冷めたらどうしよw
それもそれでこわ😂😂

コメント

あいす

ホルモンバランスがいい意味で乱れてるって初めて聞きました😂笑

旦那さん大好きって素敵ですね💕

  • 大和

    大和

    私もはじめて言いました😂😂

    いつまで続くかな〜?て感じですけどしばらく満喫したいと思います💪笑笑

    • 5月23日