※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

生理予定日1週間前にフライング検査でうすい陽性反応が出て、化学流産の経験もあり不安。着床痛や軟便を感じるが、陽性かどうかと着床を祈る。

生理予定日1週間前ですがフライングしましたら
すごーくうすーく陽性かな?レベルのが出ました!

検査薬たくさんしちゃう病やめたいです😫
これって陽性ですか?
前回陽性出た時は化学流産だったので不安です。
ちゃんと着床していてくれーと思うばかりです!
多分着床痛?みたいなチクチクがあり、
数日前から軟便です😞
非妊娠時は便秘に悩まされているので🥹

コメント

むーみん

うーっすら見えますね✨
明日以降濃くなれば期待できそうです😊
わたしも妊娠してから便秘解消され軟便になりました笑

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    見えますか?!よかったです😍
    3人目なかなか出来ずで幻を見たのかと思いました😅
    便秘解消されると不思議な感じします(笑)
    出ないのが普通なのに🤣

    • 5月22日