※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

5/2と5/3に行為をしたが、生理は4/15から1週間程度でした。妊娠の可能性はありますか?生で入れましたが、いくときはゴムをつけました。

前回の生理が4/15から1週間程度、行為をしたのが、5/2と5/3なのですが妊娠の可能性あるでしょうか?ちなみに生で入れましたがいくときはゴムつけました。

コメント

Mi⭐︎

周期が28日くらいで安定してるなら、だいたい4/30ころが排卵になるはずです。
2.3日前後することもあるので、排卵日的にはまったくないとは言い切れない…
程度の可能性かなと思います。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうですよね!ただ遅れてるだけかもしれません💦

• 5月22日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

最終性行為から3週間経ってれば、検査薬の反応が出るそうなので、明日明後日に検査してみたらどうでしょうか?

• 5月23日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね!ただ前にも生理2週間遅れたことがあったので今回もただ遅れてるだけかもしれません💦もう少し様子見てみます。
    ありがとうございます😊

• 5月23日