※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

LIXILキッチンでアレスタのシンクの部分が人工大理石の方、どんなスポン…

LIXILキッチンでアレスタのシンクの部分が人工大理石の方、どんなスポンジでシンク内お掃除されていますか☺️?
また、背面収納のカップボードでハイフロアキャビネットの4段引き出し、奥行45cmの間口90cmの方おられましたら、カトラリー収納してるケースどこの使用しているか教えてください😭
間口75cmはKEYUCAのがシンデレラフィットみたいなんですが、90にはやっぱり合わないですかね?
何か他の使ってる方、またKEYUCA使ってる方教えてください🥺

コメント

赤ピク推し♡

私も90使ってて、合うのなくて困ってます。
今はニトリのカトラリーケース使ってます。

シンクは普通のスポンジで、たまにメラミンスポンジで掃除してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💗
    なかなか合うのみつからないですよね🥲

• 5月23日
ママリー

カップボードだけアレスタ使ってます🙋
まさにハイフロア、4段、奥行き45、間口90です。

ケユカ、シンデレラフィットしますよ💡
うちの写真、参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までご丁寧にありがとうございます😭💗
    シンデレラフィットしてますね🥹
    左右端っこの方はケースが浮くことも無くシンデレラフィットされてますか🥺?

• 5月23日
  • ママリー

ママリー

すみません、遅くなりました💦
    両端のちょっと丸くなってるところですよね。そこは浮いてます😅

• 5月25日