※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
お出かけ

コラボ期間中のサンリオピューロランドについて来月ピューロランドへ旅…

コラボ期間中のサンリオピューロランドについて

来月ピューロランドへ旅行に行く予定をしているのですが、調べているとちょうど「うたの☆プリンスさまっ♪」というアニメとコラボする期間中だと知りました。
うたプリが人気アニメだという事は知っているのですが、ピューロランドへ遊びに行くのは初めてなのでそういったアニメやゲームなどのコラボ期間中の混雑具合が分かりません。

やっぱり何もない日に比べると、コラボ中は混雑しますか?
旅行は平日に行く予定です。
時間も帰宅時間の関係で、オープン〜15時頃までしか滞在できません。
混みすぎでアトラクションを全然楽しめなかったり写真が撮れなかったら最悪だなと思って( ;; )
遠方から片道5時間以上かけて行くので、後悔のない旅行にしたいです;;

ちなみに絶対に体験したい事は、
○キャラクターグリーティング
○マイメロードドライブ
○レディキティハウス
○ボートライド
○メルヘン工房でお名前ホルダー作り
です(> <;)
ショーは時間が合えば見たいなって思ってます!

詳しい方、よければ回答お願いします!


コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

うたプリコラボ期間は混雑すると思います…。コラボ期間の序盤期間じゃなければ平日はあまり気にならないかも?ただヲタクの人たちは通常のショーにはあまり流れてきません。あくまでグッズを使ってインスタ映えの写真を撮ったりなのでキキララトゥインクリング、メルヘン工房、レディキティ、ボートライドらへんに流れます。

ボートライド、メルヘン工房を優先して回った方が良さそうだな〜と思います♡°.(๑• •๑)

  • U♡

    U♡


    回答ありがとうございます!
    やっぱりコラボ期間中は混雑するんですね(> <;)
    子供の保育園行事の関係で序盤にしか行けないので絶望です…。

    ちなみにピューロのショー以外で「これはいつも人気ですごく並んでる!」というアトラクションは大体何分待ちくらいになるか分かりますか?
    もし分かれば教えていただきたいです(* > <)⁾⁾

    • 5月25日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

    みみみ̯ꪔ̤̮

    なるべく序盤でも後ろ倒しの日付で行けたらいいんですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    平日は普段は
    ボートライド→15〜30
    レディキティ→15〜40
    ※↑2つが人気です🥰

    マイメロード→5〜10
    キキララ→10〜15
    という感じです!
    ボートライドは一番人気なので朝イチかお昼時を狙うといいです。

    グリーティングは子持ちは誰か1人並んでればいいので旦那さんに並んでもらってその間にメルヘン工房やキキララとか軽くグッズ見るのとか行くのもありだと思いますよ👏🎈

    • 5月25日
  • U♡

    U♡


    とっても詳しくありがとうございました!!
    ボートライドが一番人気なんですね!
    夜中に自宅を出て朝イチ到着する予定なので、まず並びに行きたいと思います♡

    少しでも後悔ないように頑張ります!
    本当にありがとうございました☺💖

    • 5月26日