※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ご飯嫌がって食べない娘に朝から旦那がお菓子をあげそのまま仕事に行き…

ご飯嫌がって食べない娘に朝から旦那がお菓子をあげそのまま仕事に行き喧嘩になりました。毎回甘やかして注意してます😅

それを注意するとお前のその不機嫌になるのがもう耐えられないから離婚したいと言われたので私も話し合って改善するより子供たちといれなくなる離婚を選ぶならそれでいいと了承しました。(1年前にもこんな感じで離婚する言い出してました)

離婚届書くのに最後に会おうとなり親権の話をすると2歳未満とれないし上の子だけ弁護士使って親権とると言い出しました。下の子の100日撮影の前の日にこんなんされて元々上の子びいきが気になってたので余計に腹たってしまって、、
きょうだい離すなんて耐えられないし親権を弁護士使ってとるみたいな感じが嫌で、とりあえず下の子の撮影もあるし話して咄嗟に離婚と言ってしまったと言われ和解しました。
旦那は家のこともやってくれるし浮気するタイプでもなく中身は真面目って感じでこういうこと以外は好きだけど親権の話をされてからそこはなんかなぁって感じです書いた離婚届こっそり持ってます💦
皆さんなら離婚考えちゃいますか?そこ以外はいい旦那だから忘れて我慢しますか?😭

コメント

でこ👀

旦那さんめんどくさいですね💦
付き合ってるわけじゃないんだから、離婚なんてそんな簡単に😅
他人同士が一緒に子育てして生活するんだから、嫌なことあって当たり前です。
耐えられないならちゃんと話し合い持ちかけるべきですよね。

私だったら一筆書かせますかね。定期的にそんな精神削られるのも疲れるので普通の話し合いができずに離婚持ちかけてくるならもう次はないと話して、親権もこっちにくるように書いておきます!

• さき

さき

ほんとにそれです🥲話し合い持ちかけるわけでもなく離婚の前に1回話そうとこっちから言っても応じないし🥲

親権の話も落ち着いた時に話して次ないこと約束させるのいいですね!!掘り返したらケンカになりそうで話すの迷ってたけどそうしますありがとうございます🙇‍♀️!!

• 5月22日
ゆうちゃん

わかります🥺💦
家の旦那も凄い甘やかします💦
仕事行って帰って来るの18時から20時くらいなんですが!
寝るまでずっと甘やかしてます🥺
2歳の子がいやいやしか言わないで!嫌なことあるとすぐ泣きます!
私はわがまま言わない!勝手に泣いときなさい!言ってほってます😂
でも旦那はすぐ!
どぉーしたの?とわがままを聞いてます💦
普段面倒見るのは私なんでかなりだるいです!
だから毎回!わがまま聞かないで!
自分で出来るから!言っても甘やかすんで!
旦那がいない時は!すぐパパーって泣きます💦
面倒見てくれるのは嬉しいけど!
甘やかすのはまた違いますよねっ!🥺迷惑です😂

• さき

さき

いや、全く同じで共感です😭
    イヤイヤされるとキレだすんですよ、、お前が甘やかしてお菓子の味覚えたからほしくてグズってるんだろと言いたくなります💦
    余計なことしないで欲しいですよね😭

• 5月22日
たぬき

離婚のワードは簡単には言ってほしくないなー。私だったら一度言われたらもう許せないかも💦
夫婦は所詮他人なので、子育てのパートナーとして必要かどうかを考えますね!

• さき

さき

上の子のお世話ちゃんとしだしたのが最近なので尚更親権とるって言われて腹たってしまって🥲
    そこなんですよね旦那がいる方が寂しい思いさせないだろうけど居なくても大丈夫な自信あるし次同じくなったら子供たちが傷つくだろうしなって悩んでます🥲

• 5月22日
  • たぬき

たぬき

それは悩みますね。簡単なことではないですもんね、、。みうさんの幸せが子供たちの幸せに繋がると私は思います!いいアドバイスはできませんが、応援しています📣

• 5月23日