なーちゃん
青椒肉絲ー😍!!!!!
だらり
まるごと焼いた焼き浸し。
ヘタ以外全部食べれて美味しいです😋
はじめてのママリ🔰
じゃがいもと千切りしてカレー粉とケチャップで味付け😋
はじめてのママリ🔰
ピーマンは生が一番すきです。
細く切って、だし醤油と鰹節かけて食べます✨
ママリ
タモさんのピーマンが美味しいです〜🥰🫑
ゆらり
無限ピーマン!よくやります🫑
ピーマンを細切り、ツナ缶と混ぜて麺つゆと鶏がらスープで味付けしてレンチンしたら完成です✌️うちの子よく食べてくれます🤭
退会ユーザー
この中に上がっていないのをあげるなら酢豚ですかね☺️
でも肉詰めが1番好きです❣️
はじめてのママリ🔰
1〜2センチ幅くらいに切ってごま油で焼く。
塩昆布と鶏ガラとごま油と胡麻を適当にいれて置いておく。
うちの子も大好きなメニューです!
にゃんぴ🍏💚
ピーマンの肉詰め、無限ピーマン、あと市販ですが麻婆春雨にピーマン入れるのもおいしいです☺️!
うさぎ🔰
私はチーズ好きなので、ピーマンを縦半分に切った中にピザ用のチーズを入れて豚肉で巻いて焼いて食べるのが好きです。
味付けも塩胡椒だけ豚肉に付けてから巻くだけなので楽です。
コメント