※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

公園大好きな2歳前後のお子さん、真夏はどういう遊び方をしていらっしゃ…

公園大好きな2歳前後のお子さん、真夏はどういう遊び方をしていらっしゃいますか?
0歳だった去年は早朝や夕方に抱っこ紐で近所をお散歩していましたが、今年はどうすればいいんだーと今から悩んでいます🤣

コメント

もさ

水遊びしてました!
外でプール使うか、お風呂場で水遊びするか!

• ママリ

ママリ

プール&お風呂場で水遊びいいですね☺️✨
    やってみます!
    ありがとうございました!

• 5月22日
ぴよこ

息子が公園大好き!!でした!
まだ息子1人だったので、朝は7時前から1時間ちょい公園へ行き、9時前に帰宅して朝風呂、そのままお風呂遊びして11時からお昼ご飯、12〜15時昼寝、おやつを食べてテレビを見て、16時過ぎからまた公園17時過ぎに帰宅して17:30お風呂、夕飯、て感じでした!
夏以外は基本的にはご飯→お風呂、なんですが、夏は親子共に汗だくなので😂
ちなみに2歳ごろは、家の前で水遊びしてたら急に「公園いくね!」て脱走するような子だったので😅

• ママリ

ママリ

詳しいタイムスケジュールを教えてくださってありがとうございます😭✨
    とても参考になります!!
    帰宅からのお風呂遊びとてもいいですね!
    娘も公園大好きなので、その流れ試してみます🥰
    夏はお風呂→ごはんの方が良さそうですね✨
    自ら公園に行くなんて、本当に公園大好きっ子なんですね🤣
    脱走するとママは大変ですがめっちゃかわいいです🤣♡
    教えてくださってありがとうございました!

• 5月22日