※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhone料金について。現在、auでのプランで毎月一万円以上しています。安くする方法はありませんか?

iPhone料金について。

現在、auでのプランで毎月一万円以上しています。安くする方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

格安に乗り換えるのはどうですか?auからUQなら簡単ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械に疎く、乗り換える方法が全くわからないのですが、auショップに行ってUQに変えたいというのですか??

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

auでもUQの取り扱いありますし、UQのショップあるならそこでもオッケーですよ!
    機種込みの1万円なら、最低でも5千円くらいには下がると思います(カケホとかもありますよ)

• 5月22日
みー

UQに乗り換えました🥺💓
20ギガ電話カケホで月に4000円で
お釣りがきます(( °_° ))💓💓

こじま

au高すぎて嫌になってUQに変えました。使い勝手変わらず、安くなりました!
auショップ予約して行った方がいいです!

はじめてのママリ🔰

ドコモで3000円だったけどauに📱WiFiはniftyにしました。学割で月1000円になる予定です!学割は半年だけなので半年後にまた他社乗換などする予定です😉 家電量販店などの全社比較できる所に行くと最適な方法考えてもらえると思いますよ〜❕