※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっと仕事行っててほしい帰ってこないで生活リズム崩れる帰ってきても…

ずっと仕事行っててほしい帰ってこないで生活リズム崩れる
帰ってきても寝てるし夜仮眠とれなかったっていつもやん
24時間勤務じゃなくて永遠に帰ってこないでほしい休み多すぎ疲れる

コメント

あづ

分かります😇
うちも24時間勤務で、仮眠時間なかったって寝室行くくせに、5時間くらいして「30分しが寝れなかった」とか意味不明なこと言われます😇

多分月の半分は家にいる感じですよね?
何もしないくせに家事だけ増やされてイライラします😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😂
    いや、私も夜寝てないけど??って思います😂
    いますいます😇仕事行った次の日は必ずいるので、もうどっか行ってほしいです😇
    家にいるのに何もやらないんで腹立ちます😇

• 5月22日
  • あづ

あづ

「いないと思って生活して」とか言われるけど、ご飯は3食作らないといけないし、遊びに行くにも行けなくて面倒くさいです😵

夜泣きで寝不足って言うと「俺よりは寝てる」とか言われて「いや、あんたは今日好きなだけ寝れるでしょ」ってイライラします😇

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれ言われました😂
    仕事の次の日はゆっくり休みたいんだそうです😂
    ほんとそれ思いますー!昼間寝れるし夜だって全く仮眠とれないわけじゃないくせにって思います😂

• 5月22日
  • あづ

あづ

寝るのは仕方ないとして、「いないと思え」は違うでしょって思います😇
    がっつりいるし。がっつりお世話させられてるし😂

普通に「辛いから寝かせてほしい」って言われた方がまだマシだし、私の寝不足も「それは大変だったね」でいいのになぜ張り合う?って謎です😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂
    ご飯とかも作らなくていいとか言うくせに腹減ったとか言い始めるんで困ります😂
    ほんとそれですww張り合うの謎すぎて😇

• 5月22日