※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

2人目妊活中です☺️3回目コロナワクチン接種を予定していますが、時期に…

2人目妊活中です☺️
3回目コロナワクチン接種を予定していますが、時期について相談です💦

ワクチンを5/28に接種しようと考えています。
時間はお昼過ぎか、夕方どっちかです!(仕事のため)
産婦人科には、5/30に卵胞チェックで受診します。
多分そこでhcg注射を打つと思うんですが…(3周期目)
1.2回目の副反応は発熱・倦怠感が翌日にでました。
1.2回目ファイザー、3回目モデルナなので、確実に副反応は出ると思うんですがワクチンうった翌々日に、hcg注射は可能なんでしょうか?
病院に聞いたら早いと思うんですが、分かる方いたら教えていただけると予約もできるので嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント