※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

アンパンマンミュージアムのパンのお顔って皆チョコですか?🥹かろうじて…

アンパンマンミュージアムのパンのお顔って皆チョコですか?🥹
かろうじてカレーパンマンなら🙆🏻‍♀️?と思いましたが黄色いの何だ?ともなっています🥐(笑)

今度連れて行きたいので、せっかくですし食べたいのですが息子にまだチョコレートは1mmも与えていません😂
チョコは3歳以降からと思っていましたが、気にし過ぎでしょうかね…😂💦

コメント

皆さん同じこと考えてるのか、
カレーパンマンやハンバーガーキッド、フランクフルトなどは
早めに売り切れてました!
アンパンマンはあんこなのでチョコより抵抗なく食べられると思います☺️

• ぴぴ

ぴぴ

わあ、そうなのですね‼︎
    てことはやはりチョコは使われてない⁇のでしょうか…?🤔
    ありがとうございます!確かにあんこなら…✨幸い今のところは半分ことかさせてくれるので、食べ過ぎ防止も出来そうです😂👍🏻(笑)
    ありがとうございます✨

• 5月22日
moony mama

チョコ🍫は食べさせませんでしたが、パンに書いてある程度とかは二歳過ぎたら食べさせてました。
子供向けのものって、結構少しだけチョコ使ってるもの多いので。

• ぴぴ

ぴぴ

なるほどです!
    やっぱり少量は避けられない部分出てきますよね😂
    ありがとうございます✨

• 5月22日
みまり

フランクとフルトオススメですよ!
顔の部分がちょーーとチョコかもしれませんがそこは目をつぶって‥
中はソーセージで形は棒状なのでとっても子どもが食べやすいです!
あんまり顔可愛くないので今まで買ってなかったのですがアンパンマンミュージアム通うようになってから買ったら1番良かったです笑

もしチョコ食べさせたくないなら写真だけ撮って、目とか顔のところは親が食べるといいですよ(^^)食べたがるかもですが‥

• ぴぴ

ぴぴ

そうなのですね‼︎素敵な情報どうもありがとうございます✨
    参考にさせていただきます😆

顔食べるの確かにありですね…‼︎
    意外と今のところはそういうのが通用するので今のうちに(笑)行ってその作戦視野に入れてみたいと思います…‼︎
    ありがとうございます😊

• 5月22日