※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

⚠️ド下ネタです。無理な方は見ないでください!旦那が大好きで、旦那のも…

⚠️ド下ネタです。
無理な方は見ないでください!!!



旦那が大好きで、旦那のも好きで
舐めるのが大好きなんですが………笑

性欲はあるもののエッチをするとなるとお腹がはってしんどいので我慢して旦那のを舐めるだけです😔
向こうからではなくいつも私から舐めたいと言うのですが、何か可愛い誘い方ありませんか??🥺

あとテクニックもさほどないので、おすすめのテクなどありましたら教えてください!!笑
ママリで質問することじゃないのかな…笑

叩かれそうコワイ笑

コメント

オムハンバーグ

いやいや、幸せな性生活を誰が叩きましょうか❤️
叩くなら、嫉妬でしょうね❤️

普通に「我慢できない❤️」とか言ったら燃えそう❤️
そんな悩んでる時点で可愛いすぎですよ~

テクは舌を回すとか、ぐっちょぐっちょにするとかしか知りません...笑

他の方のテク、気になります❤️笑

  • ポン酢

    ポン酢

    この前我慢できないって言ったら超喜んでました😮‍💨笑

    喉の奥まで咥えて締める?やつとかやりたいんですが
    元々オエッとなりやすい体質なのでテクニックの方で補いたいんですが…笑
    私しか無理!と言わせてみたいものです😣

    • 5月22日
すりごま

誘い方ですが、私の場合は可愛いくなくおふざけみたいな感じです...
「マッサージしますよ〜!」とか
「お腹すいたんで失礼します〜!」とかです、、
ちなみに最近は「PCR検査しますね〜!」です。

テクと呼べる程のものじゃないですが、これが気持ち良すぎて舐めてもイキづらくなったと言われたやり方です。(毎回リクエストされます)
まず🍌を👍🏻こういう感じで握り親指で亀頭を責めます!
一定のリズムはダメです!緩急、強弱つけて右回り、左回りと自分でもよくわからないぐらい適当なリズムです!

  • ポン酢

    ポン酢

    PCR検査わらいました笑
    タイムリーすぎます笑
    でもやってみます!笑

    その親指で亀頭を触る時って事前に唾液で濡らしてからですか?😳
    舐めながら、なおかつ親指でって感じでしょうか🤔

    • 5月22日
  • すりごま

    すりごま

    唾液で濡らしながらですが、唾液の量が多すぎると微妙です🥺
    我慢汁でなるぐらいの方が適度に引っかかって気持ちよさそうにしてます🤔✨

    でも後半は舐めながら尚且つ親指でです!

    • 5月22日
  • ポン酢

    ポン酢

    なるほど、多少の粘度は必要ということですね🤔
    次ちょっとやってみます。

    ありがとうございます、とても勉強になりました!!!🥺🙏🏻

    • 5月22日
ひーさん

叩く人いないと思います😃
普段他の人に聞くに聞けないことを聞けるのがネットのいいところ👍

私も私が旦那大好きなので誘う側です!
可愛いかどうかは分かりませんが、私も妊娠中で無理は出来ないので、旦那の隣に寝に行って、
キスして満足して貰いに来たよ?って言います笑

テクニックは私もない🤣
ないけど、ないなりにめっちゃ焦らす!
気持ちいい所は簡単には触らないです笑
ちょこっとかすめたりする程度にして、あとは旦那の顔見ながら攻めるか攻めないかタイミングを決めてるくらいですね🤔

上手になりたい今日この頃です笑

  • ポン酢

    ポン酢

    上手くなりたいですよね!😭

    教室とかあったらいいのになぁとずっと思っています。笑
    顔を見ながらってよく言いますが自分の顔に自信が無さすぎていつも真っ暗にしてもらってます。笑

    • 5月22日
deleted user

私も大好きですよ〜🥺
射精するのみるの好きです笑
お口に出されるのも大好きです🥺

うちも最近お腹大きいし挿入はなしでしてますが、一昨日は私が我慢できなくて入れて貰いました😇笑

かわいい誘い方私も知りたいです🥹
私はだいたい触りに行っちゃったり、逆に触ってとか舐めてとかお願いする時もあります!

  • ポン酢

    ポン酢

    羨ましいです🥺
    私中期あたりからほんっとうに濡れなくなってしまって…
    触られるのも嫌になっちゃって、性欲はあるのに…笑

    出産して落ち着いたら早く仲良ししたいです🥺

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不思議と濡れなくなるとかあるんですね😣💦
    産後落ち着いたらえっち楽しみたいですよね🥺🧡

    • 5月22日
  • ポン酢

    ポン酢

    気持ちはすごい高ぶってるのに、全然濡れなくてお互い変な空気になったことがあって😔笑

    今から楽しみです💕

    • 5月22日
まーまり

喉に近いくらいのとこまで咥えて、赤ちゃんがおしゃぶりチュパチュパするみたいに吸い上げる?感じでやると旦那はめっちゃ良いみたいです🤭💕

3人目妊娠してから舐めるの抵抗無くなって、試行錯誤でやってみたら、普段声出さない旦那が悶えてました🤣💕

  • ポン酢

    ポン酢

    その状態で吸い上げるっていうのは唇ですか?それとも喉?口の中?ですか?🤔
    その時歯は当たりませんか?😣
    すみません、質問攻めで笑

    いいですね💕私も日々試行錯誤してます🥺笑

    • 5月22日
  • まーまり

    まーまり

    上手く説明出来ないのですが、ほっぺた?の筋肉使って、口の中で感じですかね😂💦

    歯は当たらないようにして、舌を裏筋に当ててます🤭

    • 5月22日
  • ポン酢

    ポン酢


    む、難しそう😵‍💫
    でも練習あるのみですよね。
    最初は歯が少し当たるのも我慢してもらいます……笑

    ありがとうございます💕💕

    • 5月22日
  • まーまり

    まーまり

    なんか旦那から元カノ?のフ○ラでこういうのしてきた人がいるって聞いてから対抗心が芽生えてしまいまして🤣‼️

    頑張ってくださいね💕

    • 5月22日