※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
お出かけ

今度ディズニーへ行くことになったんですが、10ヶ月の赤ちゃんを連れて…

今度ディズニーへ行くことになったんですが、
10ヶ月の赤ちゃんを連れていくなら
ランドとシーどっちがおすすめですか?

完母で授乳室を使うのでランドかなと思ってたんですが、シーのアリエルのとこに赤ちゃんも遊べるスペースがあると聞き、意外とシーの方がいいのかな?と迷ってます。

ちなみに安定しておすわりはできます。

また、赤ちゃん連れでディズニー行く際 のアドバイスがあれば教えて下さい。

コメント

えーらん

来月行きます!
とりあえず着替えたくさん持っていくのと10ヶ月なら離乳食も要りますね🙂
ウロウロしやすいのはランドかな?て思います♥️

あーか

冬ならランドですかねー。
シーはマジ寒いです(ノ_<。)

まゆみ

ベビーカーもっていくならランドですかね♡
安定してお座りもできるなら、
乗れるアトラクションもおおいですよ♩

⁂⁂⁂

三ヶ月、四ヶ月で連れて行ってます(*゚∀゚*)授乳室は、ランドに二箇所、シーも二箇所ですが、ランドは離れたところにありますが、シーは入り口付近に二箇所です。一歳半の甥っ子も一緒でしたが、楽しいというよりは怖かったみたいですm(_ _)mなので、汽車とか電車とかのれたほうが喜ぶかと思うので、わたしならランドです。シーは建物の中で並べるアトラクションが多いので、あったかく待つことができます(*゚∀゚*)

さ.な

ディズニー大好きでよく行っていました💕
今度行かれるとの事ですが冬ですかね??これからの季節、シーは本当に冷えます💦
シーはショーとかも湖の所でやるので特に夜のショーを見ようと思うとかなり寒いです!
ベビーカーは使われますか?もしベビーカー使うのであればランドをオススメします。シーは坂が多いので移動が大変かと!その分移動手段が船やシーの中を電車みたいなのが走っているので、それを利用されるのも手かとは思いますがアトラクションなどもランドの方が乗れるものは多いと思います😄
1人でおすわりできるのであればプーさんや、バズ、モンスターズインクなども楽しめますしね💕
長くなりましたが全体的にランドをオススメします🐭楽しんでくださーい!

ひろ♡ゆい

何を重視するかによるかと思います╰(*´︶`*)╯♡
一人座りできれば乗れる物も増えるので、少しでもアトラク乗りたければランドかなと♪
後は会いたいキャラクターとか見たいショーとかがあればそれに合った方に行くのがいいかと思います!
特にないのであれば私ならランドの方がいいかなと思います♡
ベビーカーで行かれますか?
シーだと大回りしなくちゃだったり、スロープの分大回りで余計歩かなきゃな所が多いので慣れてないと大変かなと思います(´・ω・`)
あとベビーセンターがランドは2ヶ所、シーは1ヶ所なのと、シーは入り口のとこだけなので奥の方から行くとかなり遠いです!
ご参考までに♪

gocchi

みなさん詳しく回答ありがとうございます!
色んな意見からしてランドの方がよさそうですね💡
参考になりました!