※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

子供の好みについて、他のママたちとの違いに悩んでいます。自分の子供は派手なものが好きで、他の子供はナチュラル系のものを好むようで、違いに戸惑っています。

インスタとかで お家もそうだけど、
子どものおもちゃもナチュラル系、
着させてるお洋服もナチュラル系なので統一してる
ママさんいるけど 子どもは 何も言わないのかな?🤔

うちは ゴリゴリにプリキュアとか プリンセスに
ハマって 服とか靴欲しがるし ゴテゴテなおもちゃも
欲しがるんだけど インスタのオシャレママは
買い与えないのか、子供が与えられたものを
すんなり受け入れるのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂
アンパンマンとか言い出した日にはどうなるんだろうっていつも思います(笑)

• ぽち

ぽち

ほんとですよね!🤣笑
    うちはついに 先日 眩しいくらいド派手な プリキュアの靴を買わされました…🥶www

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリキュアあああああああ(笑)
    知り合いは、インスタに載せる時だけ押し入れにぶっ込んで写真撮ってから自由に遊ばせるって言っててインスタって大変だなぁと思いました😂

• 5月22日
  • ぽち

ぽち

なるほど!!そういった影の努力があってのあの素敵なお写真なんですね…🤔💡私には無理だ〜〜🤣

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

写真撮るときは隠してあるか、もう絶対に買わないて決めてるかですね🤣

• ぽち

ぽち

やっぱり隠したり インスタの為なら買わないようにしてるかですね🤔💭インスタグラマー大変だ!!

• 5月22日