※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香川県で里帰り出産し、陣痛タクシーを利用したい方がいます。丸亀市から善通寺市までのタクシー会社情報を教えてください。坂出市のタクシーは市をまたぐため利用が難しいかもしれません。

香川県 陣痛タクシーについて

丸亀市(実家:里帰り)→善通寺市(産院)
で利用出来るタクシー会社をご存知でしょうか?

里帰りですが、親も仕事等があるため、念のため陣痛タクシーの登録を考えています。
ネットで陣痛タクシーを調べると坂出市のタクシー会社がありましたが、市をまたぐので利用は難しいのかとおもい…

何か情報があれば教えていただきたいです。

コメント

くりまんじゅう

大和タクシーさんがしてると思いますが電話して聞いて見るのが早いと思います😀1人目の時タクシーで行きましたが登録もしておらず朝方でしたが近くのタクシーに電話して乗せて行ってもらいました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般のタクシーでもお願いできるところもあるんですね😳
    大和タクシーさんに聞いてみて、ダメなら他をあたってみます🙌ありがとうございます。

• 5月24日
るん

以前調べた時は丸亀市は陣痛タクシー無かったです😓
念の為、丸亀市内の全タクシー会社の電話番号を登録してました。

大和タクシーさんは運行地域が限られていたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市内の全タクシー会社を登録されてたとは素晴らしいです✨
    いざと言う時の安心のために私も調べてみます!ありがとうございます。

• 5月24日
rise

去年ブリュータクシーで登録しました!
何時の利用でも運賃の他にプラスで1,500か2,000円くらいかかると言われました!
結局利用してないので曖昧ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリュータクシーさん初めて聞きました!情報ありがとうございます。いざと言う時に利用できることが分かっただけでも助かります😭✨

• 5月24日

私も一人目の時ブリュータクシーで予約出来たのでしました☺️

破水した時用に大きめのブルーシートを用意して欲しい事と、もし産まれて利用する事がなくなった場合は知らせて欲しいと言われ、利用しなかったので伝えると明るく「おめでとうございます」と言って貰えた事が印象に残ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリュータクシーさんいい会社ですね!問い合わせのハードルが下がった気がします。貴重なお話ありがとうございました☺️

• 5月25日