※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

一条工務店で最近建てた方、床暖房って標準に入っててどんなプランでも…

一条工務店で最近建てた方、床暖房って標準に入っててどんなプランでも絶対外せないんですよね??
検討して我が家は一条工務店はやめることにしたんですが、担当の方にとてもよくしてもらって断りにくく…床暖房がいらないからという理由で断ろうと思っています。なので、実はなしにできるとかだと話が変わってきちゃうので😅

コメント

姉妹ママ

確かなしにできると聞いたことはありますよ。

🌈💓💓

床暖全部つけないって人は見たことないですが、一部分だけ床暖つけてないとかならインスタでちらほらいましたよ😊✨✨

はじめてのママリ🔰

断られるのなれてると思うので、大丈夫だと思いますよ!
正直に、他のメーカーさんで検討することになりましたとか言ってました😅

はじめてのママリ🔰

うちも必要なくて、床暖房はなしがいいですって話したらなしの企画もありますと言われました!そうすると外観が洋風?のような感じになって、うちは和風が好きだったし、別で話を進めていたのでお礼言って終わりましたよ。

ママリ

なしもありなんですね、それなら床暖房言い訳にせず普通に断ったほうがいいですね、ありがとうございました!