※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエット、モチベーションを上げさせてください😭もともとぽっちゃ…

産後ダイエット、モチベーションを上げさせてください😭

もともとぽっちゃり体型で、産後太りがひどく今更ながらダイエットを決意しました😱
無理な食事制限はしたくなく、運動は好きなのでYouTubeからひなちゃんねる等の筋トレ、エクササイズを最低でも毎日1つやる!と決めようかと思うのですが、続けていれば効果は出てくるでしょうか、、?

コメント

deleted user

継続が大事ですよね😅
1ヶ月だけとかじゃなくて半年とか一年とか長い目で見るべきですね😅
私も産後ダイエット1年半以上やってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    継続が一番ですよね😂
    ひとまず半年頑張ってみます!!

    • 5月21日
ままりん

わたしもYouTubeで産後トレやってます!1週間続けるだけで効果出ましたよ😊筋肉落ちていたので、姿勢が良くなり、お腹周りすっきりしました。
継続が大事ですね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋トレは目に見える効果が出やすいですよね😳
    結婚式前は毎日ジョギングできてたので、今回も頑張りたいです!!
    お腹まわり、どういう筋トレが効果ありましたか☺?

    • 5月21日
  • ままりん

    ままりん

    毎日ジョギングする方が大変ですよね!すごいですね!!
    効果あるのはプランクだと思いました。地味だけど侮れないな…と。笑

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ子どももおらず、夫とも一緒に住んでいない時期だったからこそできたことだな~と思います😂
    やっぱりプランク効果あるんですね!苦手で避けてしまってましたが頑張ってみます😭!!

    • 5月22日
  • ままりん

    ままりん

    なるほどっ笑 わたしも子供いない時走ったりジム行ってました😆今はそんな時間ないです!笑
    わたしもプランク退屈だし1人だとやる気が出なかったけど、YouTube観ながらだと続いてます!🙋‍♀️あと苦手な足パカもこんなの効果あるんかい…と思いながら続けたら効果でてきました笑
    一緒に頑張りましょう!!

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもできるとほんっと時間ないですよね😂
    足パカもちゃんと効果あるんですね!
    頑張りましょうね~✨✨

    • 5月22日
choico

はじめまして!!

わたしも今産後ダイエット中です!

2日に1回の朝ランと
YouTubeのなるねぇさんって方の
動画を見ながらやってます🔥🔥🔥


初めて1ヶ月半ですが、
61kgから53kg減量出来ました!

目標は48kgなので
まだまだですが、
妊娠前よりも痩せて
お腹周りもへっこみました!!
若干下腹は、出てますが(笑)

妊娠前のズボンがゆるゆるです🔥🔥🔥

一緒に頑張りましょ〜!🫰︎💕︎💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月半でそんなにですか!!すごいです👏!
    なるねぇさん見たことないのでやってみます!
    朝ランもすごいですね🥺どれくらいの時間走ってますか?
    妊娠前より臨月の頃の方が体重近いので私も見習って頑張ります😂

    • 5月22日
  • choico

    choico


    そうなんです!🔥🔥🔥
    今まで食べたいだけ満腹超える程
    食べていたので腹八分目にして、
    計算苦手だから、なんとなーく
    消費カロリーよりも、摂取カロリーが増えないように意識だけしてます🫰︎💕︎💕


    朝ランは大体20分から30分です!🥳🎉🎉

    ダイエット目的で走るなら、
    朝に走ることと、30分程度で
    終わること!って調べたら
    出てきたので実践してますー!!

    ランニングは2日に1回なので
    走ってない日は、YouTubeの
    バニトレで検索して14分有酸素運動をなるねぇにプラスで行っています🔥🔥🔥

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    やる気出てきました🥺
    頑張りましょうね🥺!!

    • 5月22日
  • choico

    choico


    いえいえ🫰︎💕︎💕
    はい!!

    頑張りましょう!!🔥🔥🔥

    • 5月22日