※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

オススメがあったら教えてほしいです…!GWあたりに体調を崩し、その辺り…

オススメがあったら教えてほしいです…!
GWあたりに体調を崩し、その辺りから肌の調子が最悪になりました。。。😢
今までは化粧水、乳液共に肌ラボの極潤プレミアムというのを使ってたんですが、使用直後から頬がピリピリしてしまい。。
以前使ってたミノンを試してみたのですが、それでもピリピリしてしまいました😞
かなり昔にハトムギや無印の化粧水なども使ってたんですが、私には合わず極潤で調子良かったのでリピートしてたのですが、今ではピリピリし、粉がふくほど乾燥がひどくなってしまいました😭
出来ればプチプラで薬局など気軽に買いに行ける場所で、こういった乾燥など改善できるオススメのスキンケア商品てありませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスキンケアの後にバイオイル使ってます!保湿力が高いのでいろんな肌トラブルに合うと思います!私は薬局で買いました😳おススメです!

• さくら

さくら

バイオイル!😳見たことあるかもです!薬局行ったらチェックしてみます✨

• 5月21日
ゆめ

キュレルはどうですか?セラミドはもともと体内にあるものなので、合わない人が少ないと思います✨
私もものすごく乾燥肌ですが、キュレルは大丈夫です🙆‍♀️

• さくら

さくら

やっぱりキュレルいいですか?🥺買おうか悩んでやめちゃったんですよね😭

• 5月21日

まず皮膚科かなって思いました😢原因を特定した方が良いんじゃないかなって思います!

• さくら

さくら

こういうのでも皮膚科って行っていいんですかね?😣
    そういう場合ってすっぴんで行くべきですよね🤣

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

豆乳イソフラボンのレチノール入りオールインワン使い始めたんですが1日乾燥してなくていい感じです✨