※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
子育て・グッズ

マミーポコ改良後の試す価値はありますか?ムーニーマンに比べて安いですね。

改良前のマミーポコは、いつもお尻が湿っぽい感じだったので1パックでやめたのですが、改良後のは試す価値ありですか??
今はムーニーマンですが、マミーポコはやっぱ安いですね(о´ω`о)

コメント

.:*Luuunan*:.

マミーポコは、あたしも好まず一度使ってやめて、最近改善してからまたつかってみましたが…
やはりなんか、、臭いし、おしっこするとオムツ自体がしおれるとゆうか、なんか湿った感じだし、オムツの質もカサカサで、安いですがまた買う気にはなりませんでした😂💦

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

改良版もいまいちなんですね、、
    とても参考になりました>_<
    ありがとうございました✨

• 11月21日
華ちさ

とぽってはしやすい気がします。
でもコスパはいいので、大量に使う保育園用ではマミーポコにしてますよ☺

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

昼間マミーポコ、夜ムーニーマンって使い方ならできそうですね!

• 11月21日
  • 華ちさ

華ちさ

そうなんですよ!
    ちゃんと気付いて変えれるなら少しでも安い方が他に買ってあげたいですし、うまーく節約できたらなー。と思ってやってます🍀✨

• 11月21日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

一枚数円の差でも、大量に使うものなので値段気になりますよね>_<
    でも漏れるからこまめに替えなきゃとなったら、いっぱい使うから意味ないような、、悩みますね😭

• 11月21日
  • 華ちさ

華ちさ

うちの子は漏れるてことはないですよ!
    今普段のオムツきらしてて、昨日の夜マミーポコで寝かせたので、10時間?ほどかえてなくて、たっぽたぽ。にはなってましたが笑
    大丈夫でした!!

• 11月21日
  • ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうですか!
    それ聞いて試そうかな?って思ってきました笑

• 11月21日
  • 華ちさ

華ちさ

なのでお昼間であれば大丈夫なんだとおもいます!笑
    うちの娘ムチムチで漏れる隙間もなかっただけかもしれないですが😅😅笑

• 11月21日
テディベア

息子がおしっこ出るとすぐ泣いてしまうのでオムツの消費量ハンパなくて
この間試しにマミーポコ買ってみました!
コスト的には魅力的だけど、THE紙って感じだし、おしっこ1回するとボテッと膨れてしまうし、
あまりにもおしっこ多量のとき、そうでもないときも漏れてしまいました。

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

漏れてしまうのは困りますね>_<
    紙って感じなのは、改良版でも変わりないんですね、、

• 11月21日
ママリ

うちのコはおしっこの回数が減ってきたら使ってました!
と言ってもトイトレ始める前からで、やっぱ値段が安い分素材は…って感じでしたね^_^;

産まれてからはメリーズ使っていて、その後はムーニー使ってました♪
生後2ヶ月でしたらまだ生まれて間もないですし、赤ちゃんの肌のこと考えるとマミーポコは痛いんじゃないかな💦と思っちゃいます(´×ω×`)

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

2か月の次男はメリーズ使ってます♪
    マミーポコにしようと思ってるのは、長男の方で、肌も弱くないので試してみようかなって思い、質問してみました☺️
    トイトレの事も考えないとですね、、

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

そぉだったんですね💦
    失礼しましたm(_ _)m

赤ちゃんにはメリーズいいですよね♡
    試してみて合うならコスト的に助かると思います(*Ü*)
    うちの子は大丈夫だったので、経済的にも助かりました♪

• 11月21日
みっきー!

はいはい時期は使ってましたー!でも尿量が増えたとたん漏れるようになり、外出時は大変なことになっちゃいました💦最近はゲンキやパンパースですが…でも安いですよねー

• ぴーやぴーや

ぴーやぴーや

そうなんですね>_<
    水分たくさん取るので、いつもパンパンな息子には難しいかな、、
    安いので、合えばラッキーだなーと思いました☺️

• 11月21日